人材活性化セミナー 好評終了!
去る2008年4月10日、グリーンタワー幕張にて、人材活性化セミナーが開催されました。
80名以上の皆様にご参加いただき、船井流経営法の一部のご紹介や、具体例を交えたセミナー内容に、90%以上の方が
「参考になった」、また、70%以上の方が「活用したい」とのご回答をいただくことが出来ました。
- 千葉県の持つ特性
- 人材活性で会社が変わる ~基本的な躾/人財づくりの手法など~
- 非常時の経営者に求められるもの ~基本的な躾/人財づくりの手法など~
- 日本的経営の見直し ~企業経営の3つの目的/船井流経営法とは~
- 本物の経営者が人財を育てる ~常識と感性では間に合わない/成功の3条件~
アンケート内容(一部) >>
- ■現在を取り巻く状況、また、社員をどのように育てるのか?どこに向けて、経営すべきか?大変面白く、ためになるお話が訊けたと
思います。さすがにその道のプロという感じで、機会があれば、また参加したい講師でした。ありがとうございました。
- ■リーダーの役割や育て方などについてとてもわかりやすく、心にひびきました。
- ■子供の話「明日への期待を持たせる」不足していたと反省。もっと早く聞きたかったです。ありがとうございました。
- ■お話の運びがわかりやすく、心こもったお話から、現実話しまで、聞いているうちに自身が熱くなるのを感じました。
講師:船井 勝仁氏/船井キャピタル株式会社 取締役会長・株式会社船井本社 代表取締役社長
主催者:曽我 浩氏(曽我社会保険労務士事務所 所長/社会保険労務士/行政書士)
トーク税理士法人
株式会社千葉キャリ(千葉県の就職・転職サイト『千葉キャリ』を運営)
その他のイベント
『採用のための適性検査説明会』
その他イベント・セミナーについてのお問い合わせは
コチラから