【募集終了】リフォームアドバイザー【100%反響営業】★幹部候補として活躍できます

株式会社森のリフォーム

公開・終了予定日:
更新日:

「型にはまりたくない」「正当に評価してほしい!」 ―あなたの頑張りにきちんと向き合います。

企業からのPRメッセージ
自分の価値って、どれくらいあるんだろう。
こんなに頑張っているのに、
隣の先輩は先に入社したってだけで、俺よりも給料は高いし。
課長はいつも部長のご機嫌をとっているだけで、
昇進に興味はあっても、ああはなりたくない。
ただ長く働いているっていう理由だけで、
給料は自動的に上がるかもしれないけど、
今の自分を正当に評価してくれない会社で、
この先俺は何を目指して頑張ったらいいのだろう…。


当社では、自分の頑張りを正当に評価してもらえなければ、
いくら休みが多くても、残業が少なくても、昇給や昇進が約束されていても、
働きやすい環境だとはいえないと考えています。

また“年功序列”という考え方もありません。
会社は、2011年に法人化して以来、業績も上がり、
今も成長過程にあります。
だからこそ、これから新しい制度を整えながら、型にはまらないやり方で
あなたの将来と、会社の未来を作っていきたいと考えています。

例えば「頑張れば頑張った分だけ、きちんと給与で還元」。
そんな仕組みを作りました。
他にも新しいアイデアがあれば、ぜひ聞かせてください。
皆さんと一緒にこれからについて考えていきたいと思っています。

一度お会いして、まずはあなたのこれからについて、お話しませんか。

募集要項

仕事内容

反響のあったお客様に、リフォーム内容やプランのご提案。
お客様に信頼頂くことが一番の仕事ですので、強引な営業や飛び込みなどは一切行っていません!

【具体的には】
HPをはじめ、チラシや口コミからお問い合わせをいただいたお客様に、ご提案をお願いします。
アドバイザーとして、お客様のご要望を伺いながら、ニーズに沿った提案を行い、
その後契約、引き渡しなど、すべての工程に携わっていきます。

将来的には、幹部候補として管理や指導ができる立場を目指してほしいと考えています。
もちろん、生涯現役として現場で活躍したい、という方の希望にも応えていきたいと思っています。

求める人

◆年齢不問!
◆建築関係の営業経験がある方
◆要普通自動車免許

下記のような方が活躍できる環境です!
◇一緒に会社をつくっていくという気概のある方
◇型にはまったやり方ではなく、自分のスタイルで営業したいと考えている方
◇頑張りを正当に評価してほしい方
◇幹部候補として、会社のマネジメントにも携わりたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月)

勤務地・アクセス

アクセス
流鉄流山線「小金城趾」駅より徒歩1分
千葉県松戸市大金平4-300-2

勤務時間

8:30 ~ 17:30

給与

【固定給】月給26万円~ 
(固定給と歩合制が選択可)
※上記はあくまでも参考例です。
能力とスキルに応じて、具体的な金額を決めていきたいと思っています。
詳しくは面接時にご説明します。

待遇・福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回
■歩合制度
■雇用保険、労災保険、傷害保険
■交通費支給
■ガソリン代支給
■社員旅行

休日・休暇

月6日/シフト制
夏季
冬季(毎年長期休暇を取得しています)

会社概要

一度お会いして、お話しませんか。会社のことや、これからのことを一緒に考えていきたいと思っています。
あなたからのご応募をお待ちしています。
当社マスコットキャラクター「モリノ君」と妹の「morikoちゃん☆」。可愛いと好評です♪
チラシやHPからの問い合わせに応える、100%反響営業です!

企業情報

企業名

株式会社森のリフォーム

事業内容

住宅リフォーム業
■リフォーム全般(増築改築、マンションリフォーム、アパートリフォーム、店舗リフォーム、耐震補強)
■水廻り工事(キッチン、浴室、洗面所、トイレ、給湯器)
■内装工事(ウィンドウトリートメント、フローリング、クロス、電気工事 等)
■外装工事(屋根工事、外壁工事、サッシ、雨樋工事、防水工事 等)
■外構工事(ベランダ、ウッドデッキ、カーポート 等)

設立

2011年4月(創業:2009年1月)

代表者名

代表取締役 森ノ向 隆

資本金

500万円

従業員数

7名

事業所

千葉県松戸市大金平4-300-2

業種

不動産・建設・設備

HP 1

http://www.mori-reform.com/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人