この企業の他の求人

【募集終了】社内SE(自社サービス開発)/月給37万円以上/土日祝休み

新進商事株式会社

公開・終了予定日:
更新日:

抜群の知名度を誇る自社サイトの開発! だから、やりがいも働きやすさも保証します!

企業からのPRメッセージ
私は中途で入社しました。
前職ではWEBサイトの画面関係やUI、レイアウトなどにエンジニアとして携わっていましたが、管理職だったこともあり「もっと手を動かしたい!」という思いで転職を決意。
対エンドユーザーの開発ではなく、自社のサービスを開発できることや建機自体に興味があったということもあり、当社を選びました。

現在システムは3人という少数精鋭でやっているため、1人1人の責任が大きいです。
1つの間違いが、サーバーを落としたり…なんてことに繋がってしまうので、個人個人が自覚と責任を持って仕事をしています。
その分、自分たちの作ったものに対して反応があったりアクセス数が高かったりすると嬉しいですね。
「評判良いよ」なんて聞くと、元気が出ます。

意見があればみんなしっかり聞いてくれる環境なので、お互いの良いところを出し合いながら仕事をしていますよ。
残業も少なく、働きやすいなぁと感じる日々です。

これからは更にサイトを活性化して、ユーザー数を増やしていきます。
既に様々な種類のサービスがありますが、それだけで終わらず、お客様に喜ばれるサービスを出し続けていきますよ!
ユーザーが増えれば売り上げも上がり、会社も大きくなるという、働きがいのある仕事ですね。

(入社2年 大桃)

◆相談しやすくなるよう意識しています!
今回募集するエンジニアの方には『BIGLEMON』を中心に、当社が運営しているサイトのシステム開発・運用・リプレースをお任せします。
具体的にはPHP、MySQLという環境下での、要件定義から設計、開発、テストなどの工程を、Gitでのバージョン管理も交えて行います。

当社はまだまだ成長途中の組織ですので、固まったやり方がありません。
不安や疑問はその都度先輩社員と一緒に解決していきましょう。
フロアを全員同じ階にすることで、相談もしやすい環境に変えました。
これから更に働きやすい会社になるように色々工夫していきたいと思います!

募集要項

仕事内容

自社運営の建設機械ポータルサイト『BIGLEMON』、『B.L.Bid』(オークションサイト)、『千乃蔵』(ECサイト)に関する、新サ-ビスの追加や、サイト全体のリプレースなど

求める人

≪必須≫
PHPでの開発経験1年以上

≪優遇≫
1.LAMPでのシステム開発経験(Apache、MySQL、EC-Cube、jQuery、Bootstrap)
2.Git、SVNでのバージョン管理経験
3.ECサイトの運用経験

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月間)

勤務地・アクセス

アクセス
・JR総武線「亀戸駅」北口より徒歩4分
・東武亀戸線「亀戸駅」より徒歩4分
★亀戸駅までの行き方

・JR総武線「千葉駅」より40分
・JR総武線「船橋駅」より20分
※会社は都内ですが、社員の半数以上が千葉在住です!
東京都江東区亀戸2-28-3 アセッツ亀戸20A

★JR「千葉」駅から総武線で1本!
★転勤無し!

勤務時間

9:00~18:00
★所定労働時間8時間
★月平均残業時間20時間!

給与

月給:37万円~50万円
※みなし残業27時間分7万円~10万円含む、時間超過分は追加支給
※経験者応相談(前職の待遇を考慮の上、決定致します)
※試用期間3ヶ月有/月給28万円~(残業代別途支給)

待遇・福利厚生

◆社会保険完備
◆交通費全額支給(月額上限25000円)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆特別賞与あり
◆社員旅行あり

休日・休暇

【年間休日120日】 ※2015年度実績

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇

『BIGLEMON』とは?

様々なサイトを運営しています。当社の一員になる方とお会いできるのを楽しみにしています。
一緒に働けるのを楽しみにしています。ご応募お待ちしています。
社長や営業、デザイナーなどと連携を取り、理想のサイト作成をお願いします。
亀戸駅から徒歩4分のオフィスに移転しました!

企業情報

企業名

新進商事株式会社

事業内容

建設機械の輸出入・買取・販売/フリーマーケットとオークションサイトの運営

設立

2003年8月1日

代表者名

代表取締役 河間 正雄

資本金

1,500万円

従業員数

11名

事業所

東京都江戸川区南小岩六丁目29-15 大黒ビル2階C号室
ヤード:千葉県四街道市吉岡585-24

業種

商社

HP 1

https://www.shinshin-co.jp/

HP 2

https://www.hat10.com/

HP 3

https://www.sennokura.jp/

この企業の他の求人

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人