この企業の他の求人

【募集終了】自社サイトの企画ディレクション業務/完全週休2日制

新進商事株式会社

公開・終了予定日:
更新日:

企画の立案から広告展開まで! チーム一丸となって、一緒にコンテンツの質を高めていきましょう。

企業からのPRメッセージ
◆あなたのアイディアでお客様を『感動』させる仕事
入社して頂いたら、企画立案、資料制作、広告企画など幅広く行って頂きたいと思います。
当社ではご契約者の90%以上が再度年間更新のお客様。
ご利用さえして頂ければ、必ず感動して頂けます。
いかに多くの方にこの感動をお伝えできるかが企画部のミッション。
アイディアを出してお客様に喜ばれることが好きな方や、行動力のある方にはもってこいの職場です。

◆成果がダイレクトにわかります
この仕事のやりがいは、SEO対策などの成果が数値で明確に分かることです。
仮説検証を繰り返しながら、自らの施策によって売上が上がった時には大きな手応えを感じられます。

当社の魅力は自由度の高さ。
与えられる仕事ではなく、自分で見つけて仕事をしています。
自分のやってきたこと以外にも活躍の場があるので、やりたいと思うことを見つけて実現していきましょう。

■『BIGLEMON』とは?
当社が運営する建設機械(建機)マッチングサイト『BIGLEMON』。
スタートから8年の実績と年間売買成約代金80億円以上の大規模サイトに成長。
業界では誰もが知るメディアへと成長を遂げています。

最終的には、建機業界の『yahoo!』のような、誰もが知っているポータルサイトを創るのが当社の夢です。
この夢に共感できる方、先陣を切って先導してくれる方!
当社と一緒に成長していきましょう!

募集要項

仕事内容

弊社が運営する4つのサイトの利用促進、運営、管理
(BIGLEMON、千乃蔵、B.L.Bidオークション、キャリーライン)

【具体的には】
・企業向けダイレクトメール制作
・会員メルマガ配信
・リスティング広告設定
・WEBプロモーションページ制作
・バナー制作
・企画・提案資料制作  ※法人向け
  (出店募集企画/出店案内資料/広告提案資料)
・千乃蔵受注業務
・商品掲載や更新

★まずは、経験や希望に合わせてできる事からお任せします! 
★企画部のチームで得意な分野をメイン担当としていただきます。
★結果がダイレクトに分かる、やりがいのある職務です。
★コアメンバーとして活躍してください!

≪チェック!≫
必要なのは、システム専門知識や技術より アイデア、行動力、マーケティング。
 『こうしたほうが良い』 『こんな仕組みがほしい』、実際制作するのはシステム部です。

提案資料は、いかにお客様を”感動”させるかです。コピーライティング、イメージング
あなたの資料が大きく売り上げを左右します。 
企画立案、資料制作、広告企画まであなたが中心となって進めてください。

求める人

建築業界や建設機械に関する知識・経験は入社後OJTを交えながらゆっくり覚えてください。
必要なのはマーケティングのセンスと数字に基づいた分析力と発想力。
今いる社員は全員他業種からの中途入社です!
経験がない方も安心して働ける環境です。

【以下のいずれかの経験・スキルをお持ちの方を優遇】
◆広告バナー制作
◆簡単なWEBコンテンツ制作(デザイン、HTML)
◆メールマガジン、LP等のライティング業務
◆SEM、SEO知識
◆AdobeCSシリーズ、Offce製品の使用経験
◆ECキューブの運用経験をお持ちの方

【以下のいずれかの経験があれば尚可!】
◆各種リスティング運用経験
◆ECサイト運営・企画経験
◆仕入先開拓
◆仕入交渉

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月間)

勤務地・アクセス

アクセス
・JR総武線「亀戸駅」北口より徒歩4分
・東武亀戸線「亀戸駅」より徒歩4分
★亀戸駅までの行き方

・JR総武線「千葉駅」より40分
・JR総武線「船橋駅」より20分
※会社は都内ですが、社員の半数以上が千葉在住です!
東京都江東区亀戸2-28-3 アセッツ亀戸20A

★JR「千葉」駅から総武線で1本!
★転勤無し!

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
★所定労働時間8時間
★月平均残業時間20時間!

給与

月給:27万円~40万円(みなし残業27時間分50,000円~70,000万円含む、時間超過分は追加支給)  

※経験者応相談(前職の待遇を考慮の上、決定致します)
※試用期間3ヶ月有/月給25万円~ 
(みなし残業27時間分50,000円含む。超過分別途支給)

待遇・福利厚生

◆社会保険完備
◆交通費全額支給(月額上限25000円)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆特別賞与あり
◆社員旅行あり

休日・休暇

【年間休日120日】 ※2015年度実績

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年末年始休暇
新規顧客獲得のための企画・販促をお任せします。 一緒に成長していきましょう!
事務スタッフが会社を支えています!
風通しがよく、社長に直接意見やアイディアを出す事が出来ます。
未経験の社員が活躍しており、サポート体制には自信がありますよ。(代表 河間)

企業情報

企業名

新進商事株式会社

事業内容

建設機械の輸出入・買取・販売/フリーマーケットとオークションサイトの運営

設立

2003年8月1日

代表者名

代表取締役 河間 正雄

資本金

1,500万円

従業員数

11名

事業所

東京都江戸川区南小岩六丁目29-15 大黒ビル2階C号室
ヤード:千葉県四街道市吉岡585-24

業種

商社

HP 1

https://www.shinshin-co.jp/

HP 2

https://www.hat10.com/

HP 3

https://www.sennokura.jp/

この企業の他の求人

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人