【募集終了】施工管理 【経験・年齢不問】 ★ベテランが活躍!だから面倒見も抜群!

グランディアホーム株式会社

公開・終了予定日:
更新日:

施工管理ってどれも同じと思っていませんか?他にはない仕事のしやすさがバッチリ整っています!

企業からのPRメッセージ
一度当社でリフォームを依頼されたお客様の多くは、
「またお願いね!」とお声をかけてくださいます。
リピート受注率は70%。これほど多くのお客様に支持されるには、
職人さんの腕に自信があるから。

今回はそんな職人さんをまとめる「施工管理」の募集です。

◆まごころ職人会とは
当社では、現場ごとに職人さんが違うということはありません。
新築やリフォームなど、工事の種類は違っても、みなさんがまとめるのは
「まごころ職人会」に所属する職人さんたち。
決まった方たちと一緒に仕事を進めていくので、
コミュニケーションが取りやすいのが良いところ。
また、現場を熟知しているベテランも多いため、わからないことがあれば
丁寧に教えてくれます。
未経験者はもちろん、経験の浅い方でも安心です。

◆サポートはばっちり!だから工程管理に集中できる
施工管理というと、工程管理や職人管理の他に、
現場の後片付けや清掃まで担当することが多くあります。
当社ではまごころ職人会以外に自社職人も抱えているため、
工事後の清掃やちょっとした工事の対応、緊急メンテナンスは自社職人が担当。
みなさんは工程管理や受発注業務に集中することができます。
現場も佐倉市内が中心で、30分圏内に現場が集中しているため、
移動に多くの時間をとられることもありません。

他社にはない、仕事のしやすさがバッチリ整っています。
一人でも多くの方とお会い出来るのを楽しみにしています。
ご応募お待ちしています!

□■本社移転&ショールームOPEN■□
2017年9月に本社が移転、更には新しいショールームもオープンしました!
ショールームは千葉県トップクラスの面積(330平方メートル)を誇り、キッチンやウッドデッキなどのスペースをはじめ
ガレージ、書斎なども兼ね備えています。
カフェではコーヒーを飲みながら、施工事例などのフォトブックを見たり。
リラックスできる空間に仕上がっています。
新しく生まれ変わった当社で、ぜひ活躍してみませんか?

募集要項

仕事内容

新築・リフォーム工事の資材管理・現場管理・安全衛生管理をお任せします。
月間担当数は平均5~10件程度です。

【具体的には】
・現場の安全・品質・工程管理
・職人の手配
・アフターメンテナンス など

★ いきなり現場を一人でお任せすることはありません!
最初は先輩について、仕事の流れから覚えていってください。
その中で、できることから少しずつ始めていき、ゆくゆくは現場を管理できる人材へと成長していきましょう。

求める人

高卒以上
要普通自動車運転免許
◆年齢不問
◆未経験可
※資格をお持ちの方は優遇します。

【歓迎する人物像】
・施工スタッフとして誇りを持って働きたい方
・こだわった施工を一緒にやっていきたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

(試用期間3ヶ月) ※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

勤務地・アクセス

アクセス
本社:京成本線「臼井駅」より徒歩約5分
本社:千葉県佐倉市王子台4-1-14
※車通勤可

勤務時間

8:45~18:00

給与

月給 230,800円 ~ 500,000円

+ 手当(家族・住宅・資格手当)
※経験・能力・過去の実績によって賃金を決定します。
(面接時に貴方のスキルを反映したモデル賃金を参照できます。)
※役職手当/マネージャー15万円・部長25万円
※固定残業代(40時間分、40,000円)を含む。時間超過分は別途支給します

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回※成長制度に基づく
決算賞与
交通費全額支給
車通勤可・駐車場完備(ガソリン代支給)
社用車貸与
制服貸与
道具購入費補助
職務手当
家賃補助(※賃貸の場合のみ10,000円/月)
家族手当
役職手当
出張手当
育児・介護・看護休暇制度
時短勤務制度
振替休日制度
誕生日休暇
社内勉強会・外部研修
資格手当・支援制度
社員割引
携帯電話支給・PC貸与
お祝い金(結婚・出産など)
慶弔・災害見舞金
社員旅行
再雇用制度(定年60歳、65歳までOK)

休日・休暇

隔週休2日制(日曜+希望日)
ゴールデンウィーク
夏季
年末年始
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
年次有給休暇(初年度10日間、最高20日間)
半休・時間休あり
創立記念日

成長制度

一棟一棟が本気の勝負。そのため、打合せは念入りに行います。
私たちがサポートします!一緒に働けるのを楽しみにしています!
本社移転とともに新しいショールームがオープンしました。
何十年も住み継がれる住まいを、誇りを持って一緒につくりあげましょう。

応募について

選考フロー ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
まずは千葉キャリの『エントリーフォーム』よりエントリーしてください。

STEP1 【 書類選考 】
 WEBエントリーシートを元に書類選考を行います。
 通過者には別途こちらよりご連絡いたします。
   ▼
STEP2 【 1次選考 】 個別面接を行います。
   ▼
STEP3 【 2次選考 】 最終面接を行います。
   ▼
【 内定 】 おめでとうございます!一緒に会社を盛り上げていきましょう!

ご提出いただいた応募書類は当社が責任を持ち、選考終了後速やかに適切な方法で破棄いたします。
応募書類については返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

企業情報

企業名

グランディアホーム株式会社

事業内容

内装・外装リフォーム、増改築、店舗改装、新築住宅
●建設業許可 千葉県知事(般-19)第40397号
●二級建築士事務所登録 千葉県知事 第2-1305-6919号

設立

2001年9月

代表者名

代表取締役社長 村上 仁

資本金

1000万円

売上高

9億6000万円(2017年3月)

従業員数

34名(2017年4月)

事業所

本社:千葉県佐倉市王子台4-1-14

業種

不動産・建設・設備

HP 1

http://www.shizen-life.jp/recruit/

HP 2

http://www.shizen-life.jp/

HP 3

http://www.1reform.jp

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人