【募集終了】設計スタッフ(新築/リフォーム/リノベーション)★未経験応援します!

グランディアホーム株式会社

公開・終了予定日:
更新日:

何十年も住み継がれる、私たちの家づくり。こだわりを持って仕事がしたい方、お待ちしています。

企業からのPRメッセージ
◆ 自然素材にこだわった家づくり

私たちは、棟数や目先の利益ではなく、
「50年後、100年後も住み続けられる家をつくりたい」
「自分たちでしかできない、“うちの家”をつくっていきたい」
そんな風に考えています。

そのため、珪藻土(けいそうど)などの化学物質を一切含まない自然素材にこだわった材料を使い、「安心して永く住める家」を提案。
品質に徹底的にこだわっているため、新築住宅工事をお受けするのは年間10棟前後。
それ以上はクオリティーの低下に繋がると考えているため、引き受けないというスタンスを取っています。


◆ 未経験でも安心! 充実した研修制度と丁寧なサポート体制

そんな当社の“こだわりの家づくり”ですが、設計スタッフとして大切なのは、
お客さまのご要望をしっかりと把握し、お客さまと一緒に作り上げるということ。
お客さまとは、アドバイザーである営業がすでにしっかりとした関係性を構築していますし、
最後まで一緒にサポートするので安心してください。

また、定期的にフォローアップ研修を実施しているため、個人の成長スピードに合わせたスキルアップが可能!
もちろん、日々の業務は先輩社員が丁寧に指導しますので、
経験のない方も、スキルに自信がない方も、無理なく活躍できる環境です。

ぜひ当社でそんなこだわりのある仕事をしませんか。

□■本社移転&ショールームOPEN■□
2017年9月に本社が移転、更には新しいショールームもオープンしました!
ショールームは千葉県トップクラスの面積(330平方メートル)を誇り、キッチンやウッドデッキなどのスペースをはじめ
ガレージ、書斎なども兼ね備えています。
カフェではコーヒーを飲みながら、施工事例などのフォトブックを見たり。
リラックスできる空間に仕上がっています。
新しく生まれ変わった当社で、ぜひ活躍してみませんか?

募集要項

仕事内容

◆ 新築住宅では、間取りとデザインを一から考え、リフォームではお客さまのお困りごとを解決してあげてください。
未経験の方は、まずはCADを使った仕事やコーディネートなど、アシスタントの仕事から始めましょう。
デザインや設計、お客さまの対応の仕方など、一つひとつ丁寧に覚えていき、一人前の設計士を目指してください。

★ 新プロジェクト始動!
中古物件を買い取り、リノベーションして、モデルハウスを作るプロジェクトが始まります。
「リノベーションって面白い!」 「このデザイン、いいね!」
とお客さまに言ってもらえるようなモデルハウスを、一緒に作っていきましょう!

求める人

高卒以上
年齢不問、実務未経験可
◆要普通自動車運転免許

【歓迎する人物像】
・誇りを持って働きたい方
・こだわった家づくりを一緒にやっていきたい方
・自分のアイデアを活かしたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

(試用期間3ヶ月) ※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

勤務地・アクセス

アクセス
本社:京成本線「臼井駅」より徒歩約5分
本社:千葉県佐倉市王子台4-1-14
※車通勤可

勤務時間

8:45~18:00

給与

月給 230,800円 ~ 500,000円

+ 手当(家族・住宅・資格手当)
※経験・能力・過去の実績によって賃金を決定します。
(面接時に貴方のスキルを反映したモデル賃金を参照できます。)
※役職手当/マネージャー15万円・部長25万円
※固定残業代(40時間分、40,000円)を含む。時間超過分は別途支給します

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回※成長制度に基づく
決算賞与
交通費全額支給
車通勤可・駐車場完備(ガソリン代支給)
社用車貸与
職務手当
家賃補助(※賃貸の場合のみ10,000円/月)
家族手当
役職手当
出張手当
育児・介護・看護休暇制度
時短勤務制度
振替休日制度
誕生日休暇
社内勉強会・外部研修
資格手当・支援制度
社員割引
携帯電話支給・PC貸与
お祝い金(結婚・出産など)
慶弔・災害見舞金
社員旅行
再雇用制度(定年60歳、65歳までOK)

休日・休暇

隔週休2日制(水曜定休+希望日)
ゴールデンウィーク
夏季
年末年始
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
年次有給休暇(初年度10日間、最高20日間)
半休・時間休あり
創立記念日

成長制度

お客さまが何十年も住みたくなる自然素材を活かした家づくりを、私たちと一緒につくりませんか。
これまでの経験を活かした、豊かな暮らしのプランニングをお願いします。
ショールームではお客さまにガレージや書斎などもご覧頂けます。
一度見たら必ず一目惚れする、そんな天然乾燥させた千葉県産材を使用しています。

応募について

選考フロー ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
まずは千葉キャリの『エントリーフォーム』よりエントリーしてください。

STEP1 【 書類選考 】
 WEBエントリーシートを元に書類選考を行います。
 通過者には別途こちらよりご連絡いたします。
   ▼
STEP2 【 1次選考 】 個別面接を行います。
 ※ ポートフォリオをお持ちください。(形式自由)
   ▼
STEP3 【 2次選考 】 最終面接を行います。
   ▼
【 内定 】 おめでとうございます!一緒に会社を盛り上げていきましょう!

ご提出いただいた応募書類は当社が責任を持ち、選考終了後速やかに適切な方法で破棄いたします。
応募書類については返却いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。

企業情報

企業名

グランディアホーム株式会社

事業内容

内装・外装リフォーム、増改築、店舗改装、新築住宅
●建設業許可 千葉県知事(般-19)第40397号
●二級建築士事務所登録 千葉県知事 第2-1305-6919号

設立

2001年9月

代表者名

代表取締役社長 村上 仁

資本金

1000万円

売上高

9億6000万円(2017年3月)

従業員数

34名(2017年4月)

事業所

本社:千葉県佐倉市王子台4-1-14

業種

不動産・建設・設備

HP 1

http://www.shizen-life.jp/recruit/

HP 2

http://www.shizen-life.jp/

HP 3

http://www.1reform.jp

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人