この企業の他の求人

【募集終了】未経験からできる賃貸営業/完全反響型/残業少なめ/ノルマ一切なし

株式会社川島不動産

公開・終了予定日:
更新日:

告白!入社1年目社員の赤裸々インタビュー。 残業少なめ、ノルマなし、仲の良さが抜群…!!

企業からのPRメッセージ
初めまして。入社1年目の山崎です。
この会社には、昨年の4月、大学を卒業と同時に入社しました。

今回は、僕が実際に感じている当社の魅力について、ご紹介させて頂きますね。

◆残業は少なめ!プライベートも充実です
基本的に残業は少なめです!
多くても1日に1~2時間程度で収まっています。
もちろん、定時で退社する社員も多くいますよ。

なので、早く帰って趣味に時間を費やしたり、とにかくのんびりしたりと
仕事以外で自分だけに使える時間がたっぷりとあります。
プライベートも充実させることが出来ますよ。

◆とにかく社員の仲が良い!
20代の社員で半数を占めている当社。
同年代が集まっているということもあって
仲良く、和気あいあいと業務に取り組んでいます。
正直、たまにふざけあったりも。本当に楽しい職場です。

他社で働いた経験が無いので、比較しづらい部分は正直ありますが
感覚的なところで言っても、良い人たちが集まっていると思いますし
みんなのおかげで、毎日楽しく過ごしています。

◆将来、家族が出来ても働ける。そう思います
僕の上司である小石川店長のことなんですが
この会社に入って、3年目に結婚をして、今ではお子さんが3人いらっしゃるんです。

最初にお話しした通り、当社の残業時間が少ない事に加え
休みもしっかり取れるので、家族との時間も多く、とても充実しているそうです。
そんな店長の姿を見ていると、将来の自分と重ね合わせても安心出来ますし
この先も長くこの会社で働いていきたいなと思います。

当社に少しでも興味を持ってくれたら、是非一度ご応募下さい。
そして、もしご縁がありましたら、一緒に楽しく働きましょう!!

(山崎/入社1年目)

募集要項

仕事内容

営業と聞くと抵抗のある方がいるかもしれませんが、当社ではノルマもありませんし、
営業スタイルも反響営業のため、基本的に穏やかな雰囲気があります。

お客さまの相談相手となって、まずは話を聞くところから始めてください。
「部屋を借りたい」とご来店されたお客さまに対して物件をご案内します。
まずはどんな家に住みたいのか?お話を聞くところからスタートしていきましょう。

【具体的には】
▼ご来店いただいたお客さまから要望をヒアリング
▼希望の間取りやご予算などに合わせて物件情報のご案内
▼気になった物件があれば、内見同行(一緒に物件を見に行きましょう!)
▼ご契約(書類作成) など

【注目POINT】
当社は賃貸から売買、仲介まで不動産に関することを幅広く取り組んでいますので
「総合的にスキルや知識を学びたい方」、「知識を身に付けたい方」にはおススメです。
当社の社員の8割は、宅建を転職後に取得。資格取得を応援しています。

求める人

未経験者大歓迎!!社会人経験、営業経験など一切問いません!

・学歴・経験・性別一切不問
・要普通自動車運転免許(AT限定可)
※2017年3月卒業の学生の方も大歓迎です!

【歓迎する人物像】
・しっかりと教育を受けたい
・働きやすい環境で仕事をしたい
・未経験からでもこの仕事を学びたい

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヵ月)※試用期間中の給与や待遇などに差異はありません。

勤務地・アクセス

アクセス
京成電鉄本線「勝田台」駅・東葉高速線「東葉勝田台」駅より徒歩5分
千葉県八千代市勝田台2-1-2

勤務時間

9:30~17:30(休憩1時間)
※残業は少なめです。遅くとも19時までには、営業も含めほとんどの社員が退社しています。
また、月に1回自由休取得が可能。プライベートを充実させることも大切にしてください。

給与

月給17万円~23万円 + 各種手当(皆勤手当・資格手当・嫌煙手当・時間外手当等)
※上記給与はあくまで最低保証給です。あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
皆勤手当(5000円)
資格手当(宅地建物取引士10000円)
役職手当
時間外手当
嫌煙手当(2000円)
携帯代支給
パソコン一人一台支給
退職金制度有

休日・休暇

週休2日制(水曜日、第2日曜日、第1火曜日、第3火曜日)
月1回自由休
夏季休暇(1週間程度)
年末年始休暇(1週間程度)
GW休暇(1週間程度)
誕生日休暇
結婚休暇(5日間)
年次有給休暇
慶弔休暇

無借金経営を実現

入社1年目の山崎です。僕も千葉キャリを見て入社しました。少しでもご興味頂けたら是非ご応募下さい。
左が店長の小石川です。仕事の時は頼れる上司、仕事が終われば仲の良い先輩という関係です。
「敷居を低くし、気軽にお客さまに立ち寄ってもらいたい」という想いから、雑貨屋を改装した職場です。
雰囲気の良さを見に来てください。社員一同あなたからのご応募をお待ちしております。

企業情報

企業名

株式会社川島不動産

事業内容

売買及び売買仲介
賃貸管理及び賃貸仲介
損害保険代理店

設立

1970年3月

代表者名

代表取締役 川島 慎一

資本金

1000万円

従業員数

10名

事業所

本社/千葉県八千代市勝田台2-1-2

業種

不動産・建設・設備

HP 1

http://www.kawashima-re.co.jp/

この企業の他の求人

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人