【募集終了】未経験から活躍できる電気工事士

株式会社成田電機

公開・終了予定日:
更新日:

社長からの12コの約束!アナタにこれだけのメリットをお約束します!!

3つのポイント
  1. 未経験OK
  2. 責任もってアナタを育てます!
  3. 第二種電気工事士の資格をお持ちの方は大歓迎
企業からのPRメッセージ
★社長からの12コの約束★

1.何があっても怒りません
→自分で言うのもアレですが、かなり温厚な性格ですので怒りません

2.どんな些細なことでも相談にのります
→困りごとがあったら僕も一緒に悩んで解決策を考えます

3.希望があれば一緒にご飯に行きましょう
→月1回くらいかな?もちろんおごります(高すぎるのは考えます笑)

4.一人前にしっかり育てます

5.ウチで働く限り、働きたいというまでしっかり面倒見ます

6.お菓子食べ放題!事務所にはいつも常備しています

7.お茶も飲み放題!!

8.現場でも飲み物をおごります★

9.工具類、ヘルメットなどの道具は支給します

10.制服ももちろん支給

11.資格取得も全力で応援します
→資格取得のための試験費用や講習費は会社負担(3回くらいまでかな?笑)

12.会社の利益はしっかり還元★
→昨年度は決算賞与含めて年3回の賞与を支給!今年もしっかり還元しますよ!!

絶対に約束します!!
一生懸命面倒もみます。だって皆さんに少しでも長く働いてほしいから。
ちょっとでも気になったらお電話してくださいね。

募集要項

仕事内容

公共施設や店舗、冷凍冷蔵設備等の電気工事をお任せします

【具体的には】
配線、制御盤の接続、電源盤の設置…など
※例えば、冷凍冷蔵設備工事であれば、スーパーマーケットの生鮮品などを陳列する冷蔵ショーケースの工事を行います

【1日の流れ】
会社に集合

1台の社用車に乗り合わせて、みんなで現場へ!※4~5名が基本です

朝礼、安全確認、進捗確認の後、作業開始

お昼休憩60分※お昼の前後に約15分の小休憩もあります

17時に現場が終了、会社に戻りましょう!!

明日の材料や道具を準備しお疲れ様でした♪※現場は県内がメイン、18時~18時半頃には会社に戻ってこられます

★電気工事士は建物のお医者さん?★
建物=人間の体だとすれば、建物内の至る所にある電気設備は血管です。
建物の電気や設備が正常に稼働するのは、電気工事士の支えがあるから。
まさに「建物に命を吹き込む仕事」ですので、たくさんのやりがいも感じられますよ!

求める人

【学歴不問、未経験者も歓迎いたします】
◆未経験者
・35歳まで(長期キャリア形成のため)
・要普通自動車運転免許
・基本的なパソコン操作(Excel入力、Word等)ができる方

◆経験者
・第二種電気工事士の資格をお持ちの方
・要普通自動車運転免許
・基本的なパソコン操作(Excel入力、Word等)ができる方

★資格所持者(電気工事士・電気工事施工管理技士・消防設備士)はスキルに応じて優遇いたします。

雇用形態

正社員

※試用期間なし

試用期間3ヶ月間※試用期間中の給与変動なし

勤務地・アクセス

現場による※約8割が県内の現場です

【本社】千葉県千葉市中央区松波3-13-6(JR各線「千葉駅」・JR総武線「西千葉駅」より徒歩13分、車通勤OK)

勤務時間

8:30~17:30(現場によって変動あり)

給与

◆未経験者:月給20万円~
◆経験者:月給25万円~

※所有資格・スキル等考慮の上優遇いたします。

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■賞与年2回
■通勤手当
■残業手当
■資格取得支援制度あり(講習費、試験費用など会社負担)
■住宅補助
■健康診断
■車通勤可

休日・休暇

■毎週日曜、祝日(現場によって変動あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

取材担当者からひとこと

この度現在の社長様に代替わりし、新たなスタートを切った同社。
成田社長あてに取材でご訪問をすると、非常に優しく丁寧に対応してくださいました。
そんな社長様と一緒に同社で頑張ってくれる方を求めています。
一人前の技術が身に着くよう、全社員でしっかりサポートしてくれる「人」が自慢の企業です。

ちばキャリ
取材担当
社長の成田です。お互い助けあいながら、良い関係性を築いていけたらいいなと思っています。
防災プロジェクトにも貢献。災害時に避難所となる小学校体育館の照明をLED化しました。
公共施設でのケーブル敷設作業中。信頼・安全が何より重要視される公共機関の工事も数多く受注しています。
太陽光発電システムの設置。いま注目の再生可能エネルギーに関する工事も得意としています。

企業情報

企業名

株式会社成田電機

事業内容

電気設備工事全般 設計・施工

設立

1966年

代表者名

代表取締役  成田 滋

資本金

2700万円

従業員数

9名

事業所

千葉県千葉市中央区松波3丁目13-6

業種

不動産・建設・設備

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人