【募集終了】クリーンルームの加工・組立スタッフ【面接1回/未経験可/残業少なめ】

樹(いつき)産業株式会社

公開・終了予定日:
更新日:

気さくで面倒見の良いスタッフがたくさん! 資格取得のフォローもあるので未経験からでも成長できます。

企業からのPRメッセージ
■クリーンルームって?
空気清浄度を管理し、チリ・ホコリ・菌をなくした空間のことです。
食品工場や精密機械製造工場などに導入されています。
まさに、モノづくりの現場には欠かせない存在です!

■一生モノのスキルが身につきます!
クリーンルームの設置に必要な簡単な作業から始めていきましょう。
アルミ部材の加工から、電気や機械を備え付けまで、作業は小さいものから大きいものまで多岐に渡ります。
なので、いろんな所で役に立つ、一生モノのスキルが身につけられますよ!

■気さくな仲間が集っています!
「前は塗装屋で働いていました」
「僕はドライバーでした」
未経験でこの仕事を始めたスタッフが多数。だから安心してくださいね。
明るくて面倒見の良い先輩も多いですし、女性の事務スタッフも気さくで良い方。
居心地の良い職場です♪

■お休みもしっかり取れます!
忙しい時は少しだけお願い…ということもありますが、そんな時は代休をしっかり取って頂くので心配しないでください!
残業も月15~20時間くらいなので、そこまで多くはありません。
もちろん残業が発生したら、しっかり残業代を支払っていますので安心してくださいね。

クリーンルームってあまり聞き馴染みがないので、「難しそう」と思うかもしれませんが、
学歴も関係ありませんし、未経験から始めた社員もいるので大丈夫です。
「楽しく仕事がしたい!」「何か仕事がないかな…」など、きっかけは何だって構いません。
少しでも気になったら連絡ください!ご応募待ってます!

募集要項

仕事内容

クリーンルームの設置作業をはじめ、一般空調から特殊空調などの施工をお願いします。

【クリーンルームの施工って何をするの?】
幅や寸法など、お客様の要望にあわせて、アルミ材を加工していきます。
それらを自社内で組み立てたり、お客様先に運んで設置をしたりします。

また、パネルを設置したり、電気や機械を備え付けたりしますので、常に同じ作業…ということはありません!
飽きが来ず、楽しみながら作業ができますよ。
※多くはありませんが、自社内だけでなく、現場作業や出張作業も発生します。

【資格支援制度で、未経験からでも技術が身に付きます!
最初は簡単な作業から学んで頂き、電気工事士などの資格の取得にもチャレンジしてほしいと思っています。
もちろん、資格取得に必要な費用などは会社で負担しますので、一生モノの技術を身に付けてください。
意欲次第で、施工だけでなく、ゆくゆくは設計などにも携わることができます。

求める人

学歴不問、未経験者OK!
◆35歳まで(長期キャリア形成のため)
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)

≪求める人物像≫
・これまでの経験を活かして、地元企業で腰を据えて働きたい方
・世の中の役に立つ仕事がしたいと考えている方
・設計から施工まで、幅広い業務に携わりたい方
・やりがいのある仕事をしたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月)

勤務地・アクセス

アクセス
JR成田線「湖北駅」から徒歩15分
千葉県我孫子市日秀262番地 ※車通勤可

勤務時間

8:30 ~ 17:30(休憩60分間)
※残業は月に15時間~20時間くらいです

給与

月給18万円~28万円
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
家族手当
通勤手当
時間外手当
資格支援制度
車通勤可

休日・休暇

週休2日制(毎週日曜+第2・第4土曜)
祝日
有給休暇(本採用から6ヶ月経過後10日間付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

※工事の関係で繁忙期は土日に出勤して頂くこともありますが、その際は振替休日を取得して頂きます。
一緒に働けるのを楽しみにしています。ご応募お待ちしています。
幅や寸法など、お客様のご要望に合わせて設置するため、アルミ部材の加工作業も必要になります。
事務スタッフもみなさんを一生懸命サポートします♪
我孫子市に本社があります。車通勤OKです。

企業情報

企業名

樹(いつき)産業株式会社

事業内容

クリーンルーム設備の設計・製造・施工・保守

設立

1985年8月

代表者名

代表取締役 森 秀樹

資本金

2,000万円

従業員数

7名

事業所

千葉県我孫子市日秀262番地

業種

不動産・建設・設備

HP 1

http://www.itsuki-sangyo.co.jp

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人