この企業の他の求人

【募集終了】土日祝休みの人事労務事務スタッフ

株式会社クルーズ

公開・終了予定日:
更新日:

.。.:*・.土日祝休み・未経験OK!.。*・.人事・総務など幅広い知識が身につきます。

3つのポイント
  1. 私服勤務OK★
  2. 年間休日126日!
  3. 駅から徒歩3分!
企業からのPRメッセージ
【働きやすさ抜群!】
当社は完全週休2日制の土日祝休み!
お休みがきちんと取れるので、リフレッシュして仕事に取り組めます。
事務所は駅から徒歩3分で、雨の日でも安心です。
そのほか私服通勤OKにするなど、これからも働きやすい環境を整えていきます。

【スキルアップ&キャリアアップ】
社員の半数以上は勤続5年以上のスタッフ。
だからこそ、未経験スタートでも安心!
最初はマンツーマンでお教えしていきます。
経験のある社員が周りにたくさんいますので、何でも聞いてくださいね!

その内、人事・総務の知識や社会保険・労働保険関連の知識も身についていきます。
社会保険労務士の資格取得や人事労務の知識習得を目指している社員も多く、仕事をしながらスキルアップができる環境です。
スキルが身についてくると大きな会社を担当することもできて、やりがいを感じられるようになりますよ!

【株式会社クルーズとは…】
当社は、『給与計算代行サービス』『社会保険労務士サービス』『税務・会計サービス』を行っている、アウトソーシングサービス会社です。
これまで、中小企業から、誰もが名前を知っているような従業員1000人以上の大企業まで、幅広くお客様とお付き合いを続けてきました。
アウトソーシングサービス業は固定のお客様と長くお付き合いできるのが特徴。
景気の影響もさほど受けず、安定して事業を続けています。

募集要項

仕事内容

顧客企業の給与計算代行サービス業務を行って頂きます。
未経験の方でも先輩が丁寧に教えていくので安心して下さい♪

【具体的には…】
・電話応対
・労務に関する業務(勤怠管理、給与計算、賞与計算、社会保険加入代行など)
など

少しずつ、仕事の範囲を広げていきましょう!
給与計算をする際には、お客様先の人事担当者の方と、密に連絡を取っていきます。
入退者や手当についてなど、データ作成に関わる情報をメールや電話で確認していくので、応対スキルも身につきます♪

求める人

【未経験OK★職歴不問!】
★実務経験が無く、独学で事務について勉強している方でもOKです★

・40歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため年齢を制限
・高卒以上
・Excel、Wordの入力ができる方

≪以下のような方大歓迎です!≫
・労務管理、人事、給与計算の経験がある方は活かせます!
・社会保険労務士の資格をお持ちの方は活かせます!

雇用形態

正社員、 契約社員

※試用期間なし

(試用期間3~6ヶ月間は契約社員)
※試用期間は実績や能力により短くなることがあります。

勤務地・アクセス

地図を見る

千葉県千葉市中央区今井 2-10-2
山一ビル2F

アクセス
JR「蘇我」駅から徒歩3分

勤務時間

9:00~17:30(休憩1時間)

給与

月給 180,000円 ~ 230,000円

※前職の経験、能力を考慮の上、決定します。
※固定残業代(25時間分、26,300円)を含む。時間超過分は別途支給します。
 ★実際の月平均残業時間は15時間ほどです!
※試用期間中は月給16万円~、固定残業代(20時間分、21,050円)を含む。時間超過分は別途支給します。

待遇・福利厚生

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆賞与あり※業績による
◆昇給あり※業績による
◆私服勤務OK!
◆健康診断
◆PC貸与

休日・休暇

★年間休日126日★

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇

取材担当者からひとこと

創業から16年目の同社。若手が活躍しています。
勤続年数が長く知識が豊富なスタッフが多いので、スキルを身につけたい方にはぴったりの環境です。

ちばキャリ
取材担当
給与計算業務や人事・経理業務の経験者は即戦力として活躍できます!お会いできるのを楽しみにしています♪
私服勤務OK&スケジューリングができる人は自分で調整していくこともできます。
時には打ち合わせをすることも。
人事・給与担当者が抱える煩雑な業務を代行しています。

企業情報

企業名

株式会社クルーズ

事業内容

■給与計算・社会保険事務アウトソーシング事業
■会計・税務アウトソーシング事業
■人事・労務関係コンサルティング

設立

2002年

代表者名

代表取締役 宇野 貴臣

資本金

1000万円

従業員数

30名

事業所

本社:
東京都渋谷区渋谷3-1-9 Yazawaビル4F
千葉オペレーションセンター:
千葉県千葉市中央区今井2-10-2 山一ビル2F

業種

サービス

HP 1

http://www.crews-japan.com/

この企業の他の求人

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人