【募集終了】新規事業企画スタッフ【経営感覚が身につく/未経験歓迎/土日祝休み】

株式会社スリーエス【スリーエスグループ】

公開・終了予定日:
更新日:

自分の力で新しいことがしたい!引っ張っていきたい! その熱い思いだけ持って、面接に来てください。

企業からのPRメッセージ
今回は、新規事業企画スタッフを増員募集します!
当社が今後行っていきたい、企業経営や働き方改革に関する新たな事業計画を実現させるため、一緒に作り上げていくメンバーを募集します。
具体的なアクションプランを作っていきますが、事業自体への意見やアイディアも大歓迎!
フラットな立場で一緒に考えていけたらと思っています。

【今までにないことをやるという面白さ】
誰の意見にも左右されず、自由に自分のアイディアを現実にさせていきます。
新しい取り組みには失敗がつきもの。
大いに失敗してください。
失敗しても、上司がフォローします!
失敗8、成功2くらいに考えていてください。
常に前を向いていける、というのも魅力です。

【新規事業に携わるって、最初は何から始めるんだろう?】
そんな疑問が浮かぶと思います。
まずは、任せたい事業について、計画や目標、どんなアクションプランを作っていって欲しいか、についてお伝えしていきます。
そして、一緒に取り組んでいきましょう。
OJTを基本として、必要な知識は社内の勉強会や外部セミナーに参加してもらって徐々に身につけて頂きたいと思っています。

柔軟な会社なので、「こういう決まりだから」とアイディアを却下することはありません。
自分のやりたいこと、チャレンジしたい仕事を少しずつ見つけて実現させ、活躍していきましょう!
一緒に成長できる仲間をお待ちしています!

【男性も女性も働きやすい職場】
当社は、税理士法人を母体とした総合マネジメント企業として、システム導入や人材派遣、労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しています。
性別に関係なく、誰もが働きやすい職場。
その証拠に、産休・育休制度を利用して職場復帰を果たす社員も多く、また、一度退職した社員が再び戻ってくる、といったケースも。
実際に、取締役などのポストに女性が就くなど、誰もが安心して働き、キャリアを目指せる環境が整っています。

募集要項

仕事内容

新規事業立ち上げに関わる業務全般をお願いします。

【具体的には…】
新たな事業計画を実現するためのアクションプランの作成及びその実行
新規市場開拓
各種事業のプランニング、検討、再度のアクションの実行
取引先との交渉
など

チャレンジできる要素はたくさんあります。
まずは少しずつ仕事の幅を広げていってください!
しっかりバックアップしていきます。

求める人

【未経験大歓迎!】

≪歓迎する人物像、経験≫
・過去の経験にとらわれず新しいことに興味を持てる方
・柔軟性のある考え方ができる方
・0を1にするのが好きな方、面白いと思える方
・物怖じしない方
・サークル活動や部活動などにのめりこんだことのある方
・コミュニケーションの取れる方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月※待遇の変動なし)

勤務地・アクセス

アクセス
JR「千葉駅」(東口)から徒歩10分
千葉都市モノレール「葭川公園駅」から徒歩3分
【千葉オフィス/ビジネスサポート】千葉県千葉市中央区中央2-7-2 大島屋ビル
【千葉オフィス/ライフサポート】千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館10階

勤務時間

8:50~17:30
※1年の変形労働時間制(週平均40時間以内)

給与

月給:23万円~50万円
※固定残業代40時間分、55,000円~含む。固定残業代は職務手当として支給。
40時間を超える時間外労働は別途支給。
※経験や年齢、スキルを考慮の上、当社規定により優遇します

<モデル年収例>
年収400万円 30歳/経験2年
年収500万円 35歳/経験5年

待遇・福利厚生

◆社会保険完備
◆健康診断
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給
◆出張手当
◆残業手当
◆職務手当
◆資格手当
◆振替休日制度
◆社内勉強会
◆外部研修
◆書籍購入
◆セミナー補助
◆資格取得支援制度(平日受講、受験の前日休み)
◆お祝い金(結婚、出産など)
◆慶弔・災害見舞金
◆退職金制度
◆時短勤務

休日・休暇

◆週休2日制(土・日※土曜出勤は年間平均18日)
◆祝日
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前・産後休業
◆育児休業

★年間休日105日
柔軟に新しいことを取り入れていく会社です。 やりたいことを実現できる環境です。
部内はもちろん、社内全体の連携もスムーズです。
自分のアイディアを活かせる、ワクワクする仕事です!
千葉駅から徒歩10分のオフィス。コミュニケーションをしっかり取っています。

企業情報

企業名

株式会社スリーエス【スリーエスグループ】

事業内容

会計、相続、事業承継、労務、情報システム、人材派遣(般-12-300464)・紹介(12‐ユ‐300439)、各種アウトソーシング、医療経営コンサル、調剤薬局経営、不動産コンサル

設立

2002年8月

代表者名

代表取締役 前原大志

資本金

1億円

従業員数

87名(2022年7月時点)

事業所

【東京第オフィス】東京都中央区京橋2-12-4 光和ビル7階
【千葉本社】千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館10階

業種

コンサルティング

HP 1

https://3s-d.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人