【募集終了】経理スタッフ(管理職)【幅広い業務、経営に携われる/月給31万円~】

有限会社協和デンタル・ラボラトリー

公開・終了予定日:
更新日:

経理の経験を活かしながら幅広い業務に携われます! 会社成長を支えるやりがい抜群のお仕事です★

企業からのPRメッセージ
当社は歯科技工業界のパイオニア的存在として、先端的技術を追求している技工所です。
歯科医院様より頼れるパートナーとして、患者様の笑顔のために、日々スタッフ一同頑張っています。
松戸の地に根付いてから、おかげさまで創業33年。
今年の5月31日には、経済産業省から「攻めのIT経営中小企業百選2017」に選ばれました。
組織強化とそれに伴う世代交代を狙うべく、経理スタッフを増員募集することになりました!

【歯科業界の中核として進化し続けています】
現在、歯科技工業界はデジタル化が進んでいます。
当社は歯科技能集団として、デジタル化と匠の技術をかけ合わせた歯科技工物の提案をすべく、業界動向にあわせて最新設備や最新知識の収集に余念がありません。
当社代表の木村は、定期的にドイツで開催される国際デンタルショーに足を運び、常に最新のことを導入できないかと考えています。
パイオニア的存在でありながら、当社は常に業界の先頭を走り続けているのです。

【だからこそ、みなさんにお任せしたいこと】
月決決算や試算表作成など、経理業務をお任せしていきながら、ゆくゆくは会社経営に関わるようなお仕事もお任せしていきます。
例えば、中小企業補助事業の構築など、国の政策に基づく経営企画もお任せしていければと思っています。
会社の経営に携われる、やりがいのあるポジションでのお仕事です。

【可能性は無限大!挑戦できる環境が当社にはあります】
当社のような規模感だからこそ、みなさんにも経営に関われるチャンスがあるんです。
まずは、取引先や業界動向など、会社全体のことから学んでいきましょう。
大切なのはこれまでの経験以上に、みなさんの資質的な面と将来的に協和デンタルを引っ張っていきたいという意欲です。
一緒に協和デンタルの未来を切り開いていきませんか?
ご応募お待ちしています。

募集要項

仕事内容

経理業務に携わりながら、ゆくゆくは会社の経営にまで関われるお仕事です

【具体的には】
・経理処理
・月決決算
・試算表作成 など

将来的には、経営企画や経営分析、課題解決などもお任せします。
バックオフィスで経営に関わりながら会社の成長を支える、やりがい抜群のお仕事です。

求める人

・経理経験をお持ちの方
・4大卒以上の方
※普通自動車運転免許をお持ちの方は優遇

【求める人物像】※下記に一つでも当てはまる方は大歓迎!
・管理的立場についたことがある方
・部署単位での経営企画をやったことがある方
・企画提案に興味があるもしくはできる方
・将来、責任のあるポジションについて当社を引っ張っていきたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月)

勤務地・アクセス

アクセス
本社:JR各線「新松戸駅」徒歩8分
本社:千葉県松戸市新松戸3-260-1
※転勤なし!

勤務時間

8:55~18:10 (休憩75分含、実働8時間)

給与

月給31万円~40万円+各種手当
※固定残業代(56,600円~62,600円、40時間相当分を含む。超過分は別途支給。)及び一律手当(3万円)含む
※試用期間中の待遇変動なし

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
賞与年3回(4月、7月、12月)
昇給あり(4月)
交通費支給(月額2万5千円まで)
残業手当
精勤手当
家族手当
退職金制度(勤続3年以上)
教育制度(講習会、学会、研修参加)※会社補助あり
年1回生活習慣病検診実施(会社負担)
社員旅行
親睦を兼ねた食事会(年2回)※ビンゴゲームによる高額景品もあるので、毎年大盛り上がり!

休日・休暇

年間休日114日※会社カレンダーによる

週休2日制(土・日)※月に1回程度、土曜出勤をお願いしています
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
リフレッシュ休暇
チャレンジできる環境が当社にはあります。ご応募お待ちしています!
まずは会社のこと、業界のことから学んでいきましょう。
一緒に働けるのを楽しみにお待ちしています!
これからも歯科医院様の頼れるパートナーとして進化し続けます!

企業情報

企業名

有限会社協和デンタル・ラボラトリー

事業内容

歯科技工物の製作

設立

1984年

代表者名

代表取締役  木村 健二

資本金

360万円

売上高

6億1千万円(2017年4月)

従業員数

72名(2017年5月)

事業所

・本社(新松戸)
・西馬橋営業所
・沖縄営業所

業種

サービス

HP 1

http://www.kyowa-dental.co.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人