【募集終了】CADオペレーター【実務未経験OK/珍しい仕事/年間休日120日】

株式会社デジタルクラフト

公開・終了予定日:
更新日:

建物を建てるための【説明書】をつくる仕事。アナタの一工夫がないと、街中の建物が完成しません!!

企業からのPRメッセージ
◆施工図ってナニ?
みなさんにお任せしたいのはずばり「施工図」の作成。
設計図は聞き馴染みがあるかもしれません。
大枠の全体図や外観を描いたもので、部屋の広さや高さ、仕上げがわかるものです。
施工図は、設計図を元にして作られるもの。
壁の厚さや材料の寸法などが書かれ、実際の現場で工事をする現場監督や職人さんが、スムーズに工事を進められるように手助けする図面として重宝されています。

プラモデルであれば…設計図が完成形、施工図が説明書。
料理であれば…設計図が完成形、施工図がレシピ。

細かい図面に詳細を落とし込むのは、とても根気のいる作業。
ですが、この作業無くしては建物が建てられることすらないのです。
施工図が完成した時の達成感ややりがいは保証します!

施工図作成メインのCADオペレーターは、業界内でも希少な存在。
一生モノのスキルを身につけられますし、今後もこのスキルは業界内でますます必要とされることが予想されます。

◆実務未経験OK!
一見難しそうですが、未経験からでもOK。
現在は男女7名のスタッフが活躍中。
中には20年超えのキャリアを持つベテランスタッフも在籍しています。
社長も大手ゼネコンから直接依頼が来るほどの技術力と信頼の持ち主!
業務の進め方など丁寧に教えていきますのでご安心ください。
AutoCADの知識をお持ちの方、扱える方(実務経験がなくても大丈夫!)、ブランクのある方もOK!
じっくりとスキルを身につけていける環境が当社にはあります。

大型商業施設や病院など、その街にとって象徴的な建物を手がけています。
目に見えるカタチで、あなたの成果が残りますので達成感はバツグン!
当社で「プロ」を目指してみませんか?
ご応募お待ちしています。

募集要項

仕事内容

建築現場(クライアント先)に常駐し、AutoCADを使用した施工図の作成や作成補助業務をお任せします。
クライアント先によって異なりますが、大型商業施設や病院を手がけます。
業務の進め方・CADの扱い方は、現場で丁寧に教えていきますのでご安心ください!

【注目POINT】
業界内でも珍しい施工図作成に携われるCADオペレーターの募集です。
CADのスキルを活かせる仕事。一生モノのスキルを身につけられます!

求める人

【学歴、年齢、経験不問】
「施工図って何?」こんな風に興味を持った方、ぜひご応募ください!

★AutoCADの知識をお持ちの方、扱える方(学校で学んだ、独学で勉強したなど)
★AutoCADの実務経験をお持ちの方(業界不問、建築業界の経験があれば尚可)
★ブランクのある方
も大歓迎!

雇用形態

正社員、 パート・アルバイト

※試用期間なし

※試用期間中の待遇変更なし

勤務地・アクセス

アクセス
JR成田駅から送迎あり(現場まで所要時間約20分)
千葉県成田市のプロジェクト先
※1つの現場が終わるまで半年~1年です。
※成田の現場が終われば、他のプロジェクトをお任せしていきます。また時期によって複数のプロジェクトがある場合は、勤務地を選ぶことが可能です。

勤務時間

8:00~17:00(現場による)

給与

月給 170,000円 ~

※建築現場経験者は月給23万円~。スキル次第で、月給30万円台、月給40万円台も可能です。
※年齢、経験、スキルを考慮して決定します。
※固定残業代(3万円、22時間分)を含む。超過分は別途支給します。管理職扱いの方は、固定残業は含みません。

【年収例】
420万円/月給26万円(40歳・経験2年)
650万円/月給45万円(46歳・経験25年)

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定内支給
役職手当
資格手当
健康診断

休日・休暇

年間休日120日

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

アルバイトも同時募集

実績、主要取引先

公共建築物やマンション、学校などの施工図作成をお任せします。
社長の腕はピカイチ!みなさんを一人前に育てていきます。
男女問わず活躍中。ベテランスタッフも多数在籍しています。
本社は松戸市にあります。常駐をお願いするのは成田市のクライアント先です。

企業情報

企業名

株式会社デジタルクラフト

事業内容

■建築・土木の施工図の作成及び施工管理並びに請負
■住宅機器の卸売・小売業
■労働派遣事業法に基づく特定労働者派遣事業(特12-302793 )

設立

2013年4月12日

代表者名

代表取締役  安藤 浩志

資本金

300万円

従業員数

7名

事業所

千葉県松戸市西馬橋3-45-2

業種

サービス

HP 1

http://digitalcraft.style.coocan.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人