【募集終了】広告の企画提案営業【経験・学歴不問/土日祝休】★創業45年の安定企業

株式会社新東京AD

公開・終了予定日:
更新日:

アイデアをカタチにするクリエイティブな営業。あなたのちょっとした工夫が、お客様の大きな利益に繋がる!

企業からのPRメッセージ
アイデアを活かす仕事がしたい。クリエイティブな仕事に興味がある。
そんな方は、ぜひ当社に来てみませんか?
新聞折込、チラシ、カタログ、パンフレット、WEBサイトなど、扱う広告媒体も多種多様。
みなさんのクリエイティブな発想を思う存分活かすことができますよ!

◆居心地がいいから、長く続けられる
社員は、長いスタッフで勤続20年。
メリハリを持って働いてほしいから、残業も少なめ。
ほとんどが19時前には退社しています。
一人ひとりが効率よく仕事を進めようという風土が出来上がっているので、プライベートとの両立もばっちり。
家族と過ごしたり趣味に費やすなど、それぞれが仕事以外の時間も充実させています。
また、仕事はできるだけ個人の裁量に任せているのでやりがいも抜群。
もちろん分からないことがあればベテランスタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので、未経験の方でも安心して取り組むことができます。

◆社内の連携もスムーズ。だからスピーディーな対応が可能
社内に制作スタッフがいるので、デザインの打ち合わせや指示出しなどもスムーズに行えます。
どうしたらよい広告が作れるか、互いにアイデアを持ち寄り、本気で意見を出し合えるのも当社ならでは。
お客様にはよりスピーディーに、そして細かいニーズにも対応できるという強みを活かした提案をすることができます。

そうしたあなたの積極的なチャレンジを応援します!
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか。

募集要項

仕事内容

新聞折込広告をメインに、WEBサイトやチラシなどの広告提案をお願いします。

【具体的には】
・お客様先への訪問(飲食、不動産、自動車、リフォームなど)
・ヒアリング
・最適な広告媒体の提案
・納品までのスケジュール管理 など

★電話営業、飛び込み営業はナシ!既存のお客様や紹介がメインです!
★最初は先輩社員との同行からスタート。少しずつ仕事の流れを覚えていきましょう。

求める人

<未経験、新卒・第二新卒歓迎!>
学歴不問、32歳以下(※若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPC操作ができる方
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
・幅広い知識を身につけたい方
・コツコツと丁寧に対応できる方
・新しいことにチャレンジしたい方
・地元で腰を据えて働きたい方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

勤務地・アクセス

アクセス
京成線「佐倉駅」から車で6分
千葉県佐倉市藤沢町44-1
※車通勤可

勤務時間

9:00~18:00

給与

月給 212,000円 ~

※年齢や経験・スキルを考慮の上、決定します。
※固定残業代(37,000円~、30時間分)を含む。超過分は別途支給。
※残業はほとんどありません。月の平均残業時間は10時間以内です。
※試用期間中(6ヶ月)は、月給18万円以上

≪モデル年収例≫
34歳・入社11年目 年収400万円

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給(※業績による)
決算賞与(※業績による)
営業車両一人一台貸与(通勤時にも利用いただけます)
携帯電話貸与
交通費支給(※車通勤の場合は、ガソリン代支給)
家族手当
住宅手当 など

休日・休暇

年間休日123日

週休2日制(土・日※月に1回、土曜出勤あり・午前中のみ)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇

新東京ADとは

社内の制作スタッフと、より効果的な広告が打てるよう意見交換。打ち合わせにも熱が入ります!
社内の連携もばっちり。制作チームも事務スタッフも、みんなでサポートします!
新卒で入社し、11年目になりました。働きやすい環境が気に入っています(渡辺)。
スタイリッシュなオフィス。ワンフロアなので、風通しがよく、仕事がしやすい環境です。

企業情報

企業名

株式会社新東京AD

事業内容

新聞折込・ポスティング・広告媒体への代理業務
チラシやパンフレット、WEBサイトの企画・制作
自社媒体の発行業務

設立

1972年8月

代表者名

代表取締役社長 江森 功

資本金

1000万円

従業員数

21名

事業所

本社:〒285-0036 千葉県佐倉市藤沢町44-1
千葉支社:〒263-0015 千葉県千葉市稲毛区作草部2-9-16 笠原ビル302

業種

マスコミ・広告・デザイン

HP 1

https://shintokyo-ad.co.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人