【募集終了】はんこ屋さん21の店舗スタッフ【完全週休2日制/学歴・年齢・経験不問】

有賀法務会計事務所

公開・終了予定日:
更新日:

人物重視の採用です♪笑顔で明るい対応ができる、まずはこれがあればOK!

企業からのPRメッセージ
「笑顔で明るい対応ができる!」
「報告・連絡・相談がしっかりできる!」

こういった方とぜひ、一緒に働きたいと思っています。

みなさんには、全国にお店を構える「はんこ屋さん21」のスタッフとして、お客さま対応や簡単な名刺作成をお任せします。
当社で扱うのは、これから会社を立ち上げるために必要な名刺やハンコなど。
そのため、お客さまも次期社長となる方ばかり!

…といっても、緊張する必要はありません。
みなさんの明るい笑顔と、ハキハキとした対応があれば大丈夫です。
全国展開していてマニュアルもしっかり用意してあるので、難しい作業はありません。
人数が少ないからこそ、みなさんを放っておくようなことはしませんし、先輩がマンツーマンで教えますので安心してくださいね。

現在、当社では3名の女性スタッフが活躍中。
みんな人当たりがよく、和気あいあいとした雰囲気があります。

今回は正社員だけでなく、パート・アルバイトも積極的に募集します!
勤務時間等は、できる限りみなさんのご希望にあわせていきます。
みなさんからのご応募、お待ちしています♪

【はんこ屋さん21とは】
北海道から沖縄まで、全国に30店舗を構えるフランチャイズチェーンです。
当事務所の運営店は、松戸店と8月にオープンする北小金店です。

募集要項

仕事内容

はんこ屋さん21での、接客業務をお任せします

【具体的には】
・来客対応
・発注業務
・Illustratorを使った名刺作成 など
※入社後、Illustratorの使い方を学んでいきましょう。現在、全く使えなくても大丈夫です。

求める人

【学歴、年齢不問!未経験者OK!】
・基本的なパソコンスキルをお持ちの方

★人柄重視の採用です!笑顔で明るい対応ができるという方は大歓迎!

雇用形態

正社員、 パート・アルバイト

※試用期間なし

試用期間1ヶ月

勤務地・アクセス

アクセス
JR常磐線、新京成電鉄『松戸駅』より徒歩3分
【はんこ屋さん21松戸店】千葉県松戸市本町6-8

勤務時間

10:00~19:00(シフト制)
※パート、アルバイトの方は週3日~の勤務が可能です。
★残業ほぼなし!

給与

月給 200,000円 ~

※固定残業代(2万円、10時間分)を含む。超過分は別途支給します。10時間分をお支払いしていますが、残業はほとんどありません。
※試用期間中は、月給18万円~
※パート、アルバイトの方は時給1,200円~(試用期間中は時給1000円~)

待遇・福利厚生

雇用・労災保険
昇給年1回
歩合制、奨励金あり
制服貸与
正社員登用あり

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
わからないことは何でも聞いてくださいね★一緒に働けるのを楽しみにしています!
松戸店は駅から徒歩3分と好立地。

企業情報

企業名

有賀法務会計事務所

事業内容

法人税務顧問
確定申告支援
相続対策
創業支援
経営計画策定
『はんこ屋さん21』のFC展開

設立

2013年7月

代表者名

税理士  有賀 知哉

資本金

従業員数

7名

事業所

千葉県市川市行徳駅前2-1-18 コクブ行徳駅前ビル4階

業種

その他

HP 1

http://www.ariga-law-tax.com/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人