【募集終了】おいしいをつくる提案営業/手当充実/八千代市勤務/転勤ナシ

株式会社味泉

公開・終了予定日:
更新日:

チームでものづくりを楽しめる仕事です。お客さまのこだわりを私たちと一緒にカタチにしていきましょう!

企業からのPRメッセージ
◆試作品からこだわるから、自信を持って提案
「こんな味にしたい!」
「今のレシピをもっとおいしくするには、どうしたらいいか」
そんなことをお客さまと一緒に考えていくのが、味泉の営業。
和洋中など、ジャンルにとらわれず、様々な料理をおいしくするたれやソース、ドレッシングなどの調味料を提案します。

提案といっても、お客さまのニーズをヒアリングし、どういった“味”を求めているのかを探り、ゼロから創造。
社内スタッフらと一緒に、世界に一つしかないオーダーメイドの調味料を作っていきます。

社内で試作品の開発も行っているので、そうした試作品の段階からお客さまのご要望に応えられるのが、味泉の強み。
あなたのヒアリングを元に、社内の開発・製造スタッフたちもチーム一丸となって、お客さまの理想に近づけるような商品づくりを行っています。

◆みんなで一つのものを作り上げる醍醐味
たった一つの“味”を生み出すのに欠かせないのが、社内の連携。
チームワークが良く、コミュニケーションも活発で、部署を越えてみんなで一つの目標に向かって取り組んでいます。
だから、開発スタッフや製造スタッフと一緒に、ぜひ商品開発にも関わってください!
提案や販売だけでなく、ものづくりにも携われるので、やりがいは抜群です。
もしかしたら、あなたのふとしたアイデアが、ヒット商品に繋がるかもしれません。

ぜひ、私たちと一緒にこだわりの“味”を作りませんか。
ご応募お待ちしています!

********
味泉とは
********
1979年の創立以来、味の決め手となる“液体調味料”を開発・製造。
お客さまである外食チェーンやスーパー・コンビニエンスストア・冷凍食品メーカーなどのご要望に合わせて、オーダーメイドで生産しています。

募集要項

仕事内容

◆社内の開発スタッフたちと一緒に、お客さまだけの特別な調味料の提案をお願いします

【具体的には】
・得意先への調味料の販売
・納品
・商品説明
・お客さま先へ情報収集
※営業エリアは関東圏になります

求める人

大卒以上、年齢不問
◆業界問わず、何らかの営業経験が3年以上ある方
※食品業界での営業経験者は優遇します!
◆要普通自動車運転免許(AT限定可)

【こんな方が向いています】
・みんなで一つのモノを作ることが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・食べることが好きな方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

試用期間3ヶ月

勤務地・アクセス

アクセス
【事業本部/八千代工場】東葉高速鉄道「八千代緑ヶ丘駅」から徒歩9分
【事業本部/八千代工場】千葉県八千代市吉橋1078
※転勤の可能性ナシ
※車通勤可

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
※月の残業時間は平均20時間

給与

月給 231,000円 ~ 401,000円

※経験や年齢を考慮の上、決定いたします
※試用期間中は日給11,000円~19,095円
※固定残業代(45時間分、56,000円~96,000円)を含む(残業の有無に関わらず支給)。時間超過分は別途支給します
※役職手当(5,000円~35,000円)、営業職手当(30,000円~50,000円)、住宅手当(10,000円~20,000円)を含む

<モデル年収>
520万円(月給35万円 + 各種手当 + 賞与年2回/30代)

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給
賞与
交通費全額支給
扶養手当
役職手当
営業職手当
住宅手当
退職金制度(勤続3年以上)
再雇用制度あり(65歳まで)
車通勤可

休日・休暇

週休2日制(土・日※祝日のある週は土曜出勤あり)
祝日
年末年始(5日間)
夏季休暇(3日間)
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日114日
お客さまと一緒にこだわりのものづくり。味泉なら、お客さまのご要望にお応えできます!
開発スタッフともしっかりと連携をとって、みんなで一緒に作りましょう。
八千代工場の外観です。
一緒に働けるのを楽しみにしています。ご応募お待ちしています。

企業情報

企業名

株式会社味泉

事業内容

業務用液体調味料(和・洋・中・エスニック・その他)の開発・製造・販売

設立

1979年9月

代表者名

代表取締役社長 湯浅 ふさ子

資本金

3000万円

従業員数

97名(2017年8月現在)

事業所

【本社/流山工場】千葉県流山市西深井727-5
【事業本部/八千代工場】千葉県八千代市吉橋1078
【事業本部/びわ長浜工場】滋賀県長浜市細江町900-4

業種

メーカー(素材・食品・医薬品他)

HP 1

http://ajisen-co.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人