【募集終了】私服保安スタッフ(万引きGメン)【私服勤務/未経験可/年齢不問】

株式会社日警保安

公開・終了予定日:
更新日:

テレビ番組でもよく目にする「あの仕事」。大丈夫!しっかりと研修を受ければあなたでも大活躍できます★

企業からのPRメッセージ
【未経験でも安心してお仕事のスタートを切ることができます。】
入社後は、本社できめ細かな座学や実践の研修があるのでご安心くださいね。
どうしても「怖そう」「怪我をしそう」というイメージが強いかもしれませんが、緊急時の対応など「いざ」という時の場合の対処の仕方は、きちんと教えていきます。
初めは不安そうにしていたスタッフも、今では立派に大活躍。
意外かもしれませんが、女性のスタッフもたくさんいるんですよ★
今まで全く違うお仕事をしていた方や、社会人経験が浅い方・社会人経験が無い方でも丁寧に教えていきますので、未経験の方でも活躍できること間違いなし!

【自由時間たっぷり!おまけに私服で勤務可能★】
現場で実際に働くのは7時間。それ以外の時間はもちろん自由です。
ですから、移動時間や休憩時間は自由に過ごして頂いて構いません。
現場へは直行直帰ですので、時間を有効活用することができます!
また、少し遠い現場に行く際には、楽しくドライブしながら移動。
時間さえ守れば、途中で寄り道ももちろんOKです。
就業場所はシフトであらかじめ決められており、いろいろな現場に行くことができるので、
県内のさまざまな「場所」を楽しむこともこの仕事の醍醐味。
オンとオフの切り替えをし、メリハリをつけた働き方が可能です!
それに加えて、このお仕事は私服で勤務可能です。
制服が嫌いな方、自分の好きな服を着てお仕事をしたい方にはピッタリな環境です。
(動きやすい服装でお願します。)

●シフト制だって、プライベート充実。しっかりと休んでください。
月の勤務スケジュールは、あらかじめ決められており、希望だって出すことができます。
一回の勤務時間は7時間、残業は基本的にはありません。
平日のお休みが多いですが、平日はどこにいっても空いてますし、平日休みも良いもんです♪病院だって銀行だってやってます。
しっかりと8回+有休で休めますから、ご安心くださいね。
働くためには体が資本ですから、「きつい」を感じさせない働き方の環境づくりには力を入れています!

お仕事をするにあたり、もし不安なことがありましたら事前に何でも聞いてくださいね。
些細なことでも、まずはご相談ください♪

募集要項

仕事内容

スーパーマーケットや商業施設での私服保安業務
★万引きなどの犯罪を未然に防ぐ役割があります。お店の安心とお客様の安全を守ります。

求める人

年齢、学歴不問・未経験歓迎

≪歓迎する人物像≫
・正義感の強い方
・未経験でも新たなことにチャレンジしてみたい方
・肉体労働は厳しいけれど、体を動かすお仕事をしたい方
・車の運転が好きな方

雇用形態

正社員、 契約社員、 パート・アルバイト

※試用期間なし

勤務地・アクセス

アクセス
【全ての現場において直行直帰です♪】

本社:JR「新検見川」駅より徒歩1分
千葉県内の商業施設・スーパー

本社:千葉県千葉市花見川区花園1丁目8番6号
※研修は原則本社で行います。

勤務時間

シフト制(実働7時間)

【勤務時間例】※現場による、多少前後の場合あり
9:00~17:00、10:00~18:00、13:00~21:00、14:00~22:00など

給与

月給 184,000円 ~

※上記はあくまでもスタート金額です。経験・能力等を考慮して、決定します。
※現場により勤務地手当 + 1000円~3000円 を別途支給
※規定時間を超えた場合は時間外手当支給
※正社員の場合は上記の他に各種手当を支給
※契約社員・パートアルバイトは日給8,000円以上

待遇・福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(7月・12月) 
◆交通費全額支給
◆車通勤可
◆駐車場完備
◆ガソリン代支給※当社規定による
◆時間外手当
◆資格手当
◆役職手当
◆皆勤手当
◆制服貸与
◆入社祝い金(最大5万円)※2ヶ月経過後に支給します。

休日・休暇

◆月8日以上休み(シフト制 )
※事前に申請すればお休みの希望も出すことができます。
◆有給休暇
本社外観。研修はこちらで行います。新検見川駅前、アクセスらくらく♪
不安なことが少しでもあったら、まずはご相談ください。(担当 平石)
研修の様子です。初めての方でもご安心ください。

企業情報

企業名

株式会社日警保安

事業内容

施設警備・交通警備・巡回・機械警備・保安業務・ビル管理・清掃業務

設立

1986年7月24日

代表者名

代表取締役  池田 隆夫

資本金

5000万円

従業員数

850名(パート・アルバイトを含む)

事業所

◆本社・千葉事業部:千葉県千葉市花見川区花園1丁目8番6号
◆東京事業部・総合本部:東京都台東区台東4丁目14番7号 日警東京ビル 6階
◆埼玉事業部:埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-16 ハイグレード南浦和 1F
◆神奈川事業部:神奈川県大和市大和東3-4-4 ハウスオブT&H 2F
◆東葛事業部:茨城県取手市取手2-3-2 田中駅前ビル3F

業種

サービス

HP 1

https://www.nikkeihoan.co.jp/index.html

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人