千葉キャリIT企業合同企業説明会とは?

「千葉県で働きたいエンジニア」
×
「千葉県を中心に業務を行っているIT企業やWeb開発会社」 
を結ぶ転職イベントです。

企業経営者、人事採用担当者、現場リーダーがブースにおりますので、現場の声、働き方をダイレクトに聞くことが可能です。
千葉県で腰を据えて働きたいと考えて転職活動を行っている方、転職活動を始める為の情報収集している方にもおすすめです。

事前登録はこちら
※イベント参加には事前登録必須となります。

参加のメリット

千葉県のIT企業に会える

千葉県特化のIT企業が参加されます。社内開発、運用保守、ネットワークセキュリティ、アプリ開発など様々です。常駐案件でも住まいを考慮することが可能です。

人事採用担当者と会える

人事採用担当者や企業経営者も参加されます。近い距離で企業の生の声を聞けるので、入社後の働いている姿をイメージすることが可能です。

最大1,000円分QUOカード

事前登録でQUOカード500円分プレゼント!(イベント参加時にお渡しいたします。)イベントに参加するとさらに500円分のQUOカードを獲得チャンスがあります。

個別面談可能

当日はIT出身者のアドバイザー、Web開発経験者のアドバイザーが参加しますので、企業選びで迷っている、転職するかどうか悩んでいるなどのお悩みがあればお気軽にお声掛けください。

アクセス

会場 モリシアホール(津田沼駅)
住所 千葉県習志野市谷津1-16-1
JR総武線 津田沼駅より徒歩5分
日時 2018年5月26日(土)12:00~16:00
受付:11:45 / 最終入場:15:30
参加費 参加無料 ※事前参加登録が必須になります。
服装 自由


事前登録はこちら
※イベント参加には事前登録必須となります。