2021-02-12
2021/03/02 14:00
本件が解決いたしましたので、ご報告いたします。
なお、ご利用環境によっては、継続的に迷惑メールの扱いをなされてしまうケースもございます。
お手元にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダのご確認や、迷惑メール扱いをされている場合は「迷惑メールでない報告」をメール会社へ行っていただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
・・・・・
現在、iCloudのアドレスへメールが届きにくい事象が発生しております。
原因は調査中でございますが、iCloudを利用のお客様におかれましては、迷惑メールフォルダへ配信がなされていないか、ご確認をお願いいたします。
応募企業とのメッセージのやり取りにつきましては、マイページのメッセージ機能をご利用の場合は、マイページの受信箱にてメッセージ受信状況をご確認いただけます。
また、新規会員登録を行うお客様は、iCloudのアドレスへメールが届かない場合は、他のメールアドレスの利用をご検討ください。
なお、スパムメールやウイルスつきのメールを送信していた形跡は見当たりませんでしたので、その点はご安心くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。