2021-06-24
現在、iCloudのアドレスへメールが届きにくい事象が一部のユーザー様に発生しております。
原因は調査中でございますが、iCloudを利用のお客様におかれましては、迷惑メールフォルダへ配信がなされていないか、ご確認をお願いいたします。
応募企業とのメッセージのやり取りにつきましては、マイページのメッセージ機能をご利用の場合は、マイページの受信箱にてメッセージ受信状況をご確認いただけます。
また、新規会員登録を行うお客様は、iCloudのアドレスへメールが届かない場合は、他のメールアドレスの利用をご検討ください。
なお、スパムメールやウイルスつきのメールを送信していた形跡は見当たりませんでしたので、その点はご安心くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。