入社お祝い金とは何ですか?
入社お祝い金とは、女性の仕事@千葉が採用のお祝いとして、ささやかですがプレゼントしております。
求人に応じて入社お祝い金が設定されています。
採用や入社日が決まりましたらマイページの求人応募の一覧から、該当応募の「詳細」ページ内にある「お祝い金申請」ボタンより申請ください。
採用になったのでお祝い金をもらいたいです
採用おめでとうございます!
入社お祝い金は、初出社日から30日以内の申請が必要となりますので、まずは申請をお願いいたします。
申請は、マイページの求人応募の一覧から、該当応募の「詳細」ページ内にある「お祝い金申請」ボタンをクリックするだけです。
お祝い金は、初出社日の勤務完了を確認後、30日以内にお支払いいたします。
お祝い金をもらうまでの手順を教えてください
お客様:初出社日から30日以内にマイページより申請(採用後の初出社日前の申請も可能です)
マイページの求人応募の一覧から、該当応募の「詳細」ページ内にある「お祝い金申請」ボタンをクリック
 ▽
弊社:応募企業へご入社状況を確認
 ▽
弊社:初出社日の勤務完了を確認後、30日以内にお振込み
 ▽
お客様:お振込みの通知メールがご登録のメールアドレス宛に届きます
メール本文にあるURLから振込口座を指定し、お祝い金をお受け取りください

※お振込みは楽天銀行の「メルマネ」を利用いたします。
※メルマネについては楽天銀行のサイト「かんたん振込(メルマネ)の受取方法」をご覧ください。
入社お祝い金の入金はいつですか?
お祝い金は、初出社日の勤務完了を確認後、30日以内にお支払いいたします。
お支払いに関するご連絡はご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
採用になったら口座番号を連絡すればいいのですか?
お振込み先につきましては、弊社へのご連絡は必要ございません。
楽天銀行の「メルマネ」を利用してお手続きいたしますので、お受け取りの際にご自身で振込口座を指定していただきます。

まずはご入社が決まりましたら、初出社日から30日以内にマイページより申請をお願いいたします。
マイページの求人応募の一覧から、該当応募の「詳細」ページ内にある「お祝い金申請」ボタンをクリックするだけで、申請完了です。
誰でもお祝い金はもらえますか?
入社お祝い金を受け取れるのは、下記を満たしている方となります。
  • 女性の仕事@千葉の「WEB応募・電話応募」を経由して、採用された方
  • 初出社日の勤務を終えられた方
  • 初出社日から30日以内に、入社お祝い金の申請手続きを行っていただいた方
※女性の仕事@千葉で採用に至った会員登録を退会されている方は、入社お祝い金の対象外となります。
※何らかの経由での応募後に、女性の仕事@千葉から応募をされた場合も、入社お祝い金の対象外となります。
予めご了承いただきますよう、お願いいたします。