【募集終了】成田空港で働く!航空機の地上スタッフ★未経験OK!

株式会社パシフィックカーゴ

公開・終了予定日:
更新日:

フォークリフトや特殊車両を使って成田空港で働いてみませんか? 未経験でも丁寧な指導で安心です!!

企業からのPRメッセージ
◆未経験でもしっかりサポートします
今回みなさんにお任せしたい仕事は、成田空港でのお仕事。
具体的には、航空機に貨物を載せるための梱包作業や貨物の運搬、貨物の搭載まで幅広く行って頂きます。
未経験だけどそんなに多くの作業をできるか不安…と思われるかもしれませんが、安心して下さい。
例えば、未経験の方でも運搬作業の際に必要なフォークリフトを操作できるよう、資格取得のサポート体制があったりします。
未経験の方でも活躍できるよう、一緒に頑張っていきましょう!

◆日々ワクワクする現場でお仕事ができる!
空港内でのみ扱う機材や特殊車両を使用できるのも、この仕事の魅力。
普段乗り込むことのできない貨物機に乗り込めるのは凄くワクワクします。
「飛行機が好き」「空港で働いてみたい」
こういった方にはワクワクできる、ピッタリの職場です。
このような点にやりがいを感じて働いているスタッフがたくさんいます。
また、グループ会社同士で非常に仲が良いので、会社の雰囲気も和気あいあい。
やりがいを感じられると同時に、雰囲気も気に入ってもらえると思います!

◆訓練教官・インストラクターによる教育制度
まずは技術を身につけるために座学での安全教育から行っていきます。1年くらいかけてしっかり教育していきます。
チームプレイの仕事なので、慣れるまではチームメンバーが支えてくれます!
また、特殊車両の実技訓練は訓練教官・インストラクターが親切丁寧に教えていきます。航空貨物(AIR CARGO)のプロフェッショナルとしての技能を構築していきますので、未経験の方でも安心です。

私達と一緒に世界の物流を担っていきませんか?
ご応募、お待ちしています!

募集要項

仕事内容

成田空港で働く!フォークリフトや特殊車両を扱って、航空貨物の取扱業務をして頂きます

【具体的には】
◆航空貨物の梱包作業
◆航空貨物の牽引(運搬)
◆航空機への貨物搭載・取り卸し業務 など

求める人

■学歴・経験不問・性別不問
■要普通自動車運転免許

≪こんな人は大歓迎!≫
★飛行機好きの方
★世界の窓口・成田国際空港で働いてみたい方
★チームプレイの仕事がしたい方

※フォークリフトの資格取得者は大歓迎!
※業界経験者は優遇いたします!

仕事のやりがい

今後、益々発展を遂げる航空貨物を、世界最先端の物流システムを駆使し、成田国際空港を経由し、
世界に流通する輸出入貨物を我々プロフェッショナルの技能をもって航空機に搭降載。定刻に航空機を
出発させる達成感、責任感は格別です。

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(1~3ヶ月試用期間)

勤務地・アクセス

アクセス
JR成田駅発 JRバス三里塚方面行 宮下(みやしも)下車、徒歩1分 ※本社までのアクセス方法です
成田国際空港内
※車通勤可(本社までマイカーで通勤し、その後送迎車にて成田空港へ向かいます)

勤務時間

5:00~24:30(実働8時間・休憩1時間のシフト制)

【シフト例】
(1)5:30~9:45 (2)5:30~13:45 (3)17:30~20:30 (4)19:00~23:30 など

給与

月給17万5000円以上(各種一律手当込、残業手当別途)

※入社2年で班のリーダーになった社員も!リーダーになれば給与もUP!

待遇・福利厚生

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費支給(3万円まで)
■深夜残業手当
■扶養手当
■退職金制度あり
■ユニフォーム貸与
■ANA便特別優待制度
■独身寮あり
■フォークリフト資格取得制度
■海外・国内外研修制度あり(年1回程度)

休日・休暇

月間7日~8日 シフト制(4勤1休)
有給休暇
慶弔休暇
成田空港がお仕事の場。飛行機が好きな方、空港で働きたいという方にはピッタリで、やりがいを感じられます。
フォークリフトや特殊車両の運転操作は、しっかり教えていきますので安心してください。
独身寮もありますので、成田空港で働きたいと考えて遠方からくる方もサポートします。
未経験スタートの仲間も多く活躍しています。一緒に当社を盛り上げていきましょう!

企業情報

企業名

株式会社パシフィックカーゴ

事業内容

航空貨物の国際線航空機への搭載、取降ろし
航空貨物の仕分け及び解体
フォークリフトによる貨物の組み付け等
航空貨物の仕分け及び発送
フォークリフトによるトラックへの積み降ろし

設立

1993年12月22日

代表者名

代表取締役社長 岡嶋 淑記

資本金

1500万円

売上高

2億9200万円(2015年度)

従業員数

40名(2016年4月現在)

事業所

千葉県成田市本三里塚53-8 NRTASビル2F

業種

サービス

HP 1

http://www.pacific-cargo.co.jp

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人