【募集終了】電話対応メインの営業事務【残業少/年間休日115日/人物重視の採用】

株式会社中央機材

公開・終了予定日:
更新日:

子育て中のママ必見! 残業少なめ、年間休日115日だから家庭と両立できる環境です♪

企業からのPRメッセージ
今回は社内の若返りを図り、営業事務を新しく募集します。
経験は一切不要、人物重視の採用です♪

.。.:*・゜+◆家庭と両立させながら頑張っています◆.。.:*・゜+
現在、中学生と小学生の子供を育てながら頑張っている社員がいます。
実は当社が内定を出した後、改めて「学校行事とかあったら優先していいからね」と
声をかけてもらえたことが入社の決め手になったそうです。
今でも子供の用事がある際は、半休を取りながら働けていますし、
子供の急な体調不良の際も家庭を優先できています。

また、残業も少なめなので働きやすい環境です。
17時が定時なのですが、早い時は17時に、遅くても18時頃には退社しています。
子育て中の方も安心して長く働ける環境がありますよ。
実際、25年目と10年目の社員は、2名とも子育てと仕事を両立させながら頑張ってくれました。

こうした環境でみなさんにお任せしたいのは、お客さまからの受発注対応や
お問い合わせ対応、更には営業社員のサポートなどです。
お客さまは水道工事会社やリフォーム会社が中心。
建物の給水・排水などに使用される塩ビパイプや管継手などの
発注依頼が来ますので、そうした対応をお願いします。

商品のことは、入社してからゆっくり覚えてもらえれば大丈夫です。
基本から丁寧に教えますので安心してくださいね♪

一緒に働けるのを楽しみにしています!!

■□中央機材とは□■
船橋の地に根付いて今年で43年目を迎えました。
水道資材、住宅設備機器、建築資材を取り扱う専門商社です。

募集要項

仕事内容

・電話、来客対応
・受発注及びお問い合わせ対応
・伝票入力
・見積りなどの各種書類作成 など

求める人

未経験OK!人物重視の採用です♪
・Excel、Wordなどの基本的なパソコン操作ができる方

何かしらの事務経験をお持ちの方は活かせるお仕事です。
地元で腰を据えて長く働きたい方は大歓迎!

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間3ヶ月)
※試用期間中の処遇面変更なし

勤務地・アクセス

アクセス
JR「津田沼駅」・新京成線「前原駅」から徒歩約15分
★車通勤OK!
千葉県船橋市前原西5-17-6

勤務時間

8:30~17:00
★残業少なめ!

給与

月給18万円~
※固定残業代2万円、20時間分を含む。超過分は別途支給。

待遇・福利厚生

社会保険完備
昇給年1回
賞与年2回
交通費全額支給
退職金制度
社員旅行(2年に1度)
資格取得報奨金
車通勤可
家族手当(配偶者1万5000円、子1人5000円)※当社規定あり
住宅手当(1万5000円)※当社規定あり
皆勤手当(5000円)

休日・休暇

【年間休日115日!】

週休2日制(土・日)※月1回程度土曜日出勤あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
一緒に働けるのを楽しみにしています!
お客様からお問い合わせや注文依頼が来ますので、電話で対応するのが主なお仕事です。
私たちが一生懸命サポートしますよ。わからないことは何でも訊いてください!
事務所は船橋市にあります。車通勤も可能です。

応募について

選考フロー ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずは千葉キャリの『エントリーフォーム』よりエントリーしてください!

STEP1
【書類選考】WEBエントリーシートを元に書類選考を行います。
   ▼
STEP2
【面接】※基本1回を予定
たくさんの方とお会いしたいと考えています。
   ▼
STEP3
【内定!】
おめでとうございます!一緒に盛り上げていきましょう!

企業情報

企業名

株式会社中央機材

事業内容

配管材料、住宅設備機器、建築設備資材の卸販売

設立

1974年11月21日

代表者名

代表取締役社長 星野 潤

資本金

1120万円

従業員数

21名(2018年10月現在)

事業所

千葉県船橋市前原西5-17-6

業種

商社

HP 1

http://www.chuo-cp.co.jp

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人