【募集終了】未経験から手に職を!/消防設備士/年間賞与3.5ヶ月分

株式会社KTファイアセキュリティ

公開・終了予定日:
更新日:

一生涯を通じて続けられる仕事を 最高の仲間と一緒にできたら、幸せだと思いませんか?

企業からのPRメッセージ
.+*冬はスノボに行くのが恒例になってます*+.

冬のシーズンになると、みんなでスノボに行くのが恒例。
去年は社長含めて8人で新潟のゲレンデに行きました。
正直、会社の人と行ってる感覚じゃないですね。完全に友達です(笑)

年齢が近いとかなら仲良くなるのは普通だと思いますけど
ウチの場合、年齢とか役職とか関係無く、みんな仲良いから凄いですよね。

でも、仕事の時はみんな真剣そのもの。
「楽しむ=ふざける」では無いってことを、みんな理解してくれています。
メリハリをしっかり付けて働く、そんな仲間を、私は誇らしく思っています。

★将来の事を考えるなら、オススメです★

…その理由をお教えしますね!

【今後もなくならない仕事です】

建物に消防設備を設置することは、法律で義務付けられていることなんです。
設備の定期的なメンテナンスも必須。
つまり、ウチの仕事自体、今後も絶対なくならないと言われているんです。

【資格を取得毎に給与が大幅アップ!生涯賃金は◎】

消防設備士に関する国家資格を持っていれば持っているほど
グングン給与がアップしていく!のがウチの会社の特徴。
つまり、資格取得のために頑張る程、稼げるということです。

目先の給与だけ見たら他社とそこまで給与は変わらないですけど
生涯賃金は結構良いほうだと思いますよ!

興味を持つポイントは簡単なもので構いません。
少しでもウチの仕事に興味を持ってくれたら
ぜひご応募くださいね!あなたを待ってます!

募集要項

仕事内容

◆消防用の設備点検・保守・交換工事などを行い、火災を未然に防ぐ仕事です。

まずは、消火器や自動火災報知設備・避難器具・誘導灯など
日常で皆さんも見たことあるような、設備の点検からお任せします。

最初は難しいと感じることも多いと思いますので
一つずつ、着実にできることを増やしていってほしいと思っています。

★一人ひとりにあった成長をサポート
成長の早い方や遅い方など、個人差もあると思います。
背伸びせず、一人ひとりに合ったサポートをしていくので、未経験の方でも安心して飛び込んで来てください!

求める人

★条件に合う方、全員面接します★

経験・学歴・年齢など、一切気にしません!重要なのは、あなたの考えや人柄。
下の項目の中で一つでも当てはまれば、必ず当社で活躍することができますよ!
※経験のある方もぜひご応募ください!

・要普通自動車第一種運転免許(AT限定可)

【一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
・元気な挨拶・明るい対応を心がけることができる方
・一生涯使える技術を身につけたいと考えている方
・責任のある仕事に携わりたいと考えている方
・仲間と協力して物事を成し遂げるのが好きな方

雇用形態

正社員

※試用期間なし

正社員(試用期間 最長3ヶ月)

勤務地・アクセス

アクセス
新京成線「滝不動」駅から徒歩10分
千葉県船橋市金杉7-11-1
※出社後、主に東京都内、埼玉県、神奈川県などの各現場へ向かいます

勤務時間

8:00~17:00(例:現場作業5時間、移動時間0.5~2時間)
※現場により変動する場合あり

給与

月給18万円~35万円 (固定残業手当1万5,000円~5万円/20~30時間分、その他一律手当含む)+資格手当
※超過分は別途支給します
※経験や資格を考慮の上、決定します
※資格取得後は給与UP!スキルに応じて、どんどんチャレンジしてください!

【年収例】
300万円(入社1年目/業種・職種未経験入社)

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■昇給年1回
■賞与年2回(昨年度実績 3.5ヶ月分)
■交通費全額支給(上限3万円/月)
■制服貸与
■携帯手当
■資格支援制度
■資格手当

休日・休暇

■週休制(シフト制)、日曜・祝日※当社規定に基づく
■夏季休暇
■年末年始
■GW休暇
■誕生日休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
安定性や専門性に加え、頑張った分稼げる仕事です。ぜひ一緒に働きましょう!
いざというときに、きちんと作動するように、しっかりと点検します。
普段からコミュニケーションが取れているので、仕事の連携もスムーズ!
資格を取得すると、できることも増えていきます。また手当も付くので、お給料もUP!

企業情報

企業名

株式会社KTファイアセキュリティ

事業内容

消防用設備の設計・施工・保守・工事全般・販売

設立

2009年1月

代表者名

代表取締役  佐久間 圭

資本金

3,000,000円

従業員数

8名

事業所

千葉県船橋市金杉7-11-1

業種

サービス

HP 1

http://www.ktfs.co.jp/

閲覧履歴から関心に近いおすすめ求人