「ちばキャリ」は、「千葉で働きたい・千葉から通いたい求職者」に向けて、千葉県内を中心とした中堅・中小企業の求人情報を提供する求人サイトです。
地域の優良な中小企業の詳細な求人情報を伝えることで雇用促進を図り、地域を活性化させたいと2003年にオープンしました。

オープン以来、累計で2,500社を超える企業様にご利用いただき、求人広告の作成や採用・育成方法のご提案などのお手伝いをさせていただきました。
ちばキャリを通じ、貴社においての最適な人材を採用していただきたいと考えておりますので、地元や千葉県周辺で働きたい求職者との出会いの場として、ぜひご活用ください。

ちばキャリは千葉県本社の求人数ナンバー1

千葉県本社の
求人数NO.1

※自社調べ

ちばキャリが選ばれる4つの理由

中堅中小企業に特化 中堅中小企業に特化
2,500社を超える、千葉県を中心とした企業様のご利用実績があります。日本の企業の99%を占める、中堅中小企業に特化した求人サイトのため、大手企業に埋もれることなく情報を配信できます。
千葉県在住者に強い 千葉県在住者に強い
ユーザーの92%が千葉県在住。「千葉県で働きたい」「県内の企業へ転職したい」というユーザーが圧倒的に多く、20代半ば~30代の若手・中堅の求職者が過半数を占めています。
「採用力」の強化を支援 「採用力」の強化を支援
求人広告で人材募集を行うだけでなく、人材育成のセミナー開催や、採用テスト・人事評価制度づくりのご相談を承るなど、総合的な「採用力」を支援させていただきます。
充実の情報量でアピール 充実の情報量でアピール
専任の取材担当者が、貴社の魅力を余すことなく求職者へ伝える広告を作成します。時には仕事のやりがいだけでなく厳しさも正直に伝え、貴社と応募者間でのミスマッチも防ぎます。

ちばキャリの効果

千葉在住者へのアピール

千葉テレビのCMや電車広告など様々な地域密着の広告活動に力を入れており、
「千葉で働きたい」「千葉から通いたい」求職者向けの求人サイトとして、千葉県在住者への認知度を高めています。

チバテレビで放映中のCM

AD3.png

JR海浜幕張駅のデジタルサイネージ広告、京成電鉄・東武アーバンパークラインのドアステッカー広告

本当に採用したい人材に出会える

ちばキャリでは、"長期期間での採用活動"をご提案しております。
というのも、貴社にとって本当に採用したい、共に働きたいと思える方を採用してほしいと思うからです。

欠員などの急募募集だけではなく、企業発展のために長期的な採用活動をお手伝いさせていただきます。

▶ちばキャリで採用に成功したお客様事例

求める人材像を明確に、ミスマッチを防ぐ


求職者に自社の魅力を少しでも理解してもらい、本気で入社してもらうためには、「企業のビジョンや理念」を語らないわけにはいきません。
求人広告作成のための取材を通じて、改めて自社の方向性やビジョンや求める人材像が整理でき、それにより採用活動の質が高まります。

また、自社の理念・ビジョンだけでなく、仕事の厳しさも伝えることで、それでも応募してくる 意欲の高い人材を集めることができます。

掲載料金・プラン比較表詳細

ご掲載プラン

基本プラン

12週間(約3ヶ月)のご掲載期間、制作・掲載数は「最大3職種まで同一料金」で承ります。

プラン 掲載期間 料金(税抜き)
プレミアム(上位表示) 12週間 20万円
24週間 38万円
36週間 56万円
48週間 74万円
アッパー(中位表示) 12週間 15万円
24週間 28.5万円
36週間 42万円
48週間 55.5万円
スタンダード(下位表示) 12週間 10万円
24週間 19万円
36週間 28万円
48週間 37万円

  • 掲載は火曜日正午開始となります。
  • 検索結果(職種やエリアなどで検索をした際の結果)は、プレミアム > アッパー > スタンダードの順で表示され、上位プランの方が露出度が高まります。
  • 24週間以上のプランの場合、ご契約満了日から4週間以内に次回契約の掲載を開始いただく必要がございます。
  • 12週間毎に訪問取材が1回付きます。

オプション

バナー広告

オプション内容 料金(税抜き)
積極採用枠バナー
4週間(1枠)
3万円
積極採用枠バナー
8週間(1枠)または4週間(2枠)
5万円

求人検索結果ページにおいて、上部に求人写真を使ったバナーを表示します。目立つ位置のため、アクセスアップが期待できます。

クローズアップ

オプション内容 料金(税抜き)
クローズアップ
※プレミアムプラン限定
10万円

職種での求人検索結果において、上位に求人情報を表示します。見た目にもパッと目立つ表示と上位位置で、求職者の目に留まる効果が高まります。

追加ページ

オプション内容 料金(税抜き)
メッセージページ取材・制作・掲載 10万円

求人情報にインタビューを1ページ追加します。実際に働く先輩社員から仕事内容や会社の雰囲気を伝えることで、リアルな情報を伝えることができます。

まずはお気軽にご相談ください。