会員登録のメールを送信しましたが、自動返信のメールが届きません
会員登録完了後、すぐに自動返信メールを配信しております。迷惑メールフォルダを含め、ご確認をお願いいたします。
送信元:chibacari@(アットマーク)chibacari.com
件名:【ちばキャリ】会員登録手続きを完了してください

上記メールが届かない場合は、念のため下記に該当がないかご確認ください。
  • 入力されたメールアドレスが違っていた場合
  • ご利用のメーラーによって、ちばキャリからのメールを受信できない場合(または迷惑メール処理)
  • スマートフォンや携帯メールアドレスの設定で、パソコンからのメールを拒否、またはURLリンクのメールを受信できない場合
設定などの確認をいただき、ドメイン指定受信を設定されている場合には「@chibacari.com」の受信設定を、迷惑メール設定を行っている場合は弊社メールを受信できるよう設定のうえ、改めて会員登録の手続きをお願いいたします。

各キャリアの設定は下記よりご確認いただくか、直接ご利用の会社へお問い合わせをお願いいたします。
<docomo>迷惑メールでお困りの方へ
<au>迷惑メールフィルター設定
<softbank>迷惑メールでお困りのとき
メールマガジンの設定を変更したいです
マイページの「登録情報」の「メルマガ」から変更が可能です。メルマガの受信や配信タイプを選択し、保存して登録ください。
メルマガの配信開始・停止の反映までに約1日お時間を頂戴いたします。
また、配信を希望されない場合でも、重要なご案内に関しては配信設定問わずお送りさせていただきますので、ご了承ください。
Web履歴書に登録した写真の向きを変えたいです
写真のアップロード後に向きを変更することができませんので、横向きに編集するか別写真をアップロードしてください。
なお、写真の向きが変わってしまうのは、写真の向きやカメラの種類など様々な情報が含まれる、Exif(イグジフ)情報が原因の可能性がございます。

パソコンなどでの簡単な操作で向きの変更も可能ですので、以下の参考記事などをご確認のうえご調整ください。
※参考記事の内容へのお問い合わせは、各サイトへお問い合わせください。

▼写真の向きを変更する方法の参考記事
応募後に企業から連絡が来ません
掲載企業へは掲載開始時に応募から1週間以内でのご対応をお願いしておりますので、1週間経過していない場合は今しばらくお待ちください。
もし見覚えのない電話番号からの着信履歴があれば、企業からの電話ではないか番号を確認してみてください。

また、応募後に完了メールがお手元に届いているかもご確認ください。
Q 応募完了のメールが届きませんにもありますように、何らかの理由でメールが届いていない可能性もございます。

なお、応募から1週間経過しているのに連絡が来ない場合は、何らかのエラーや企業の対応モレなどが考えられます。選考状況がどのようになっているのかなど、ご遠慮なく直接お電話などでお問い合わせをしてみてください。

※一部企業では、応募後に履歴書送付をお願いしていたり、不採用の方に連絡をしないケースがございます。その場合、応募内容や応募完了メールなどに必ず記載がありますのでご確認ください。